ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク | F800GS & オヤジライダー!

F800GS & オヤジライダー!

F800GSとツーレポ、そんでもってどーでもいい話

好天の秋空のもと、今年の夏に色々あって行けずじまいとなってしまった
秋田、男鹿半島へ26日に行き、翌27日には秋田から福島へ移動して
東北最大級のバイクイベント『ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク』へ
行きました。
どちらも出発はAM3:00という掟破りの時間に出発。

男鹿半島は想像を絶する美しい景色に出会い、また昨年知り合ったプロ友さん
との再会や、色々あってまだ整理がついていないので、順序が逆になりますが
まずは、27日に行われたイベントの様子から簡単に映像をつないだので
ご覧ください。

実はここにたどり着くまでのエピソードもあるんですが、それはまた今度という事で・・・(^_^;)
ちゃんと最後までお話しできませんでしたが、hoshizouさん当日はありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m



ペタしてね