2004-12-24 15:46:06

+8

テーマ:ブログ
ええええ・・・どうなってんの・・・orz
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:45:46

+8

テーマ:ブログ
ラ、ラプター・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:45:28

+8

テーマ:ブログ
ええ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:44:51

+8

テーマ:ブログ

お・・バルディッシュか~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:44:22

+8

テーマ:ブログ
俺のグレイブ+8最高!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-24 15:39:29

クリスマスイベントin Malaysia

テーマ:ブログ
いやー日本鯖もイベント中ですが雪だるまにはなれませんでしたねorz

マレ鯖はなれました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-18 23:44:12

ch2メンバーいっぱい

テーマ:ブログ
PSPばっかりやっててごめんなさい。

みんなほぼ60になってきました。タロスも狩れて結構いいかも。

今日入ったLife_Saverというプリは在日ブラジル人で、かなり日本語がうまい!

外人と話すより楽で、マレーシア鯖からの知り合いでプレイヤースキルも

結構うまいと思います。すごく偶然に最近までは自分の家の近所に住んで

いて全然気づきませんでした。

そろそろ3等も近いか!

画)外人さんoruって・・・折ってどうする
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-13 00:06:45

念願のLv60

テーマ:ブログ
しばらく更新してませんでした。毎日KOに入っては狩り狩り狩りでしたのでorz

休みの日は1日50%稼ぐのを目標にして今日やっと念願のLv60になりました!

マレ鯖とあわせて2回目の転職ですT_T そしてDTからドロップした

ラプター+1がUPGして+7成功!いい感じです。あとは防具を全部+6にすれば

かなり役にたてるのではないでしょうか・・・

ただ、毎晩ものすごいラグがあり、狩り・PKができない状態です・・・

はやくメンテしてもらって快適にプレイしたいです。

画)Lv60ステータス・・・低いorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-06 02:08:48

攻城戦・・・

テーマ:ブログ
土日は経験値オンリー目的で狩り狩り狩り狩り・・・・

二日で85%分稼ぎました:Q  アメリカ鯖は時差がかなり違うので

戦争も攻城戦も時間が微妙です。戦争は火曜の昼12時と金曜の朝4時・・・

攻城戦は日曜の昼12時からです。しかし今日の攻城戦は城主と連合のほかに

もともと手を組んで怪物と人間クランが城主側に回りゲームにならず・・

それとひどいラグのおかげでまともにプレイできずorz

今日最高2分とまりました・・・・・メンテがあるのでそれで直れば

いいのですが・・・・O....rz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-04 03:15:04

アメリカ鯖の状況

テーマ:ブログ
アメリカ鯖プレイしてましたorz

現在アメリカ鯖は無料で日本と同じくパワーアップストアがあります。

鯖は古い順にARES << DIEZ << XIGENONです。どの鯖も人数はかなり多いです。

現在Channel2はARESで活動しています。ARES鯖は一番古い鯖ですがまだ60は

少ないといった感じです。(やばい人で62)

自分は現在Lv57のウォリなので60にならなければ話になりませんorz

60になるまではしばらくアメリカ鯖でプレイして、状況出来事をここに

載せていこうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。