今日は休日おっと、なんか、普通に土日があるなんて!!!と
!!!普通のことに喜びを感じているK66です。
普通の日々を過ごす中、やはり、食べログへの投稿を怠ってはいけないと、
写真の整理と供に投稿中です。

さて、9月に参加した那須塩原のキャンプの翌日!!!
牧場の中にあるお店を訪問

ミレピーニランチョ

写真は

【外観】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-外観

【焼きカレー】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-焼カレー

【焼き野菜】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-焼野菜

【ハンバーグ】
$K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-ハンバーグ

【ロティサリーチキン】
K66のとぜんそう(酒は人生!!!)-ロティサリーチキン

です。
K66はお勧めのロティサリーチキンしか食べておりません!!!
その他のハンバーグ等一緒に行った、友人が食べたものです。
さてさて、お勧めのロティサリーチキンですが、
最初、何もつけずに食べたら・・・
美味しくない・・・

え~この値段で~

と、思ったら、一緒についてきた、ソースがあり、
それつけたら!!!
うま~い!!!
もう、ちびと二人でペロリと食べました!!!

ちなみに、同じのを頼んだ他の友人は・・・
なんと、ソースがついてなくて・・・
なんじゃこりゃ!!!
って怒ってました・・・

そりゃー怒るわな~
結構な値段とってたからな~

ということで、それも評価に入れてます。

那須のなんにもないところなので、流行るけど・・・

って感じですかね。



ミレピーニランチョステーキ / 西那須野)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8