ふとした衝動。~父さん母さん、ごめんなさい~

テーマ:ふとした衝動
2006-04-06 16:04:43
200604061544000.jpg

昨日観た映画の影響で完全なる衝動買いをしてしまいました。
左は一緒に観に行った吉木氏に誕生日プレゼントとしていただいた逸品でございます。 右にいるなにやら海にいそうなあの生物を思わせる青い物体がソレです。

お店で約20分、自分(mind A)との戦いの末(ある意味)撃沈しました。
素敵なオブジェになることは間違いありませんが何しろ、置く場所に悩みます(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

気持ちの入れ替え。

テーマ:ふとした衝動
2005-07-18 02:09:34
最近「北斗の拳」を読み直しています。

パソコンの入れ替えで大きいデータの移動やインストールうんぬんでできる時間を有効利用!?であります。
で、レンタル屋にちょくちょく行ってた訳ですが。
やっぱりDVDのコーナーなんかも見たりしていて。
予告編に流れるBGMでコードがとれないのがあり、気になって借りようかと悩んでいました。

が、数日後返却のため立ち寄ったときふとまた気になってその予告編BGMを聴くと。。

(.. )!あ、とれた。。。

そうそう、ちょっとした気持ちの入れ替えでけっこうあっさりとれたりするんだよなぁ。 ということを半年ぐらいごとに気付くことに気付いた今日この頃でした。

なんじゃそりゃっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛車復活。

テーマ:ふとした衝動
2005-03-24 16:21:59


チャリンコ走行ってこんなに爽快だったかしら。







………あは♪









あはははははははははっ!!!





はしれっ♪ハシレェェー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。