1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

デカくなっても味は同じ。

テーマ:今日もjanky
2009-06-27 14:40:02
日々Janky-ビッグサンダー

近所のL100にて久々に思わず手が出る好物発見です。

売り文句とは裏腹においしさは変わらず大きさは三倍以上。 "イナズマ!!" がなければ完全に詐欺です。 食いしん坊は満足できないサイズですし、雷神大暴れ!についてはもはや絶句です。 湯沢殿下、元気かな。

まあでも、買っちゃうんですけど。 だって好きだもの。
キクオの誕生日プレゼント、今年はこれで決まりかな。 …怒られるかな(笑)


久々にyou tubeで聖飢魔Ⅱツアーといきたいところですが、先日亡くなった偉大なミュージシャンを偲び、MJツアーをしたいと思います(マOOイ、ジoイソOじゃないよ)。
全盛期のダンスのキレは今でも新鮮に映るんだろうか。。。

ご冥福を祈ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

素材の力。

テーマ:今日もjanky
2006-10-17 23:55:14
200610162051000.jpg

最近実家からメークインが届きまして、おやつの時間には粉吹きいもでホクホクでございます。

昨日は残り少なくなってきたので同じく送られたバターも使い、ごった煮シチューを展開。 あまり時間を使いたくなかったので粒状の素と冷凍の野菜でちゃーっと作ったのですが。


美味い。


まあ、人参はスゴい触感になりましたが。。。
いや~自然の恵み、食欲の秋ですなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お休みジャンク。

テーマ:今日もjanky
2006-04-06 16:30:26
ジャンク0603

最近寝る前にお菓子を楽しむのが自分の中で密かにブレイク。
体に悪いとわかっちゃいるがわかっているだけにこれが「不良感への憧れ」というやつでしょうか、少年だった頃の気持ちを未だ忘れられずにいます(苦笑)。

そんなこんなでトリフ気味(←なぜ裏返す)な私ですが、食欲は尽きるどころか暴走の域まで達してしまいまして。。遂にナゾの物体をコシラえるまでに成長しましたので、はりきって発表したいと思います。

右上の物体がソレです。
「肉丼?」と命名した一見フツーの丼ものかと思われるこの器には驚異的かつ神秘的な要素が含まれます。そう、
肉しか入っていません。
正体はコンビーフ。 ただ、「D」にて悪質モノを掴んでしまったのでさすがに調味料なしではいただけませんでした(笑) ジャンク度は余裕のK点越えですが、

星1つ。(いつか完成形に。。)


お次は右上、コンビニ商品の「クッキーチョコクランチ」&「Kit Kat T A K A G I」。
クッキーはいい感じでしたがあまりのフツーさにあまり印象にありません

星3つ。

限定版はたまにかう「Kit Kat」ですがが何やら濃厚な味わいで。。ただもう少し量があればと食べた後おもいました。

星4つ。


次はえー。。既にふたが空いてますが(笑)そして商品名ど忘れ。 「唐揚げ」的な逸品です。
これは先月の音響ハウス「サラウンド5.1」用トラック制作を一段落時にkikuoと。
意外とするんです、唐揚げの味が。 あら不思議。

星4つ。


その数日後購入しました「マシュマロチョコレート」
ココアパウダーがけが気のきいた感じで好印象。 ただ一瞬食感が微妙かなと。。いうところで、

星2.7。


うーん、この頃調子に乗ってお菓子を買い過ぎかお金が。。(-_-;)
そんなこんなでお菓子的なものを一時お休みしようかと思います。

トリフ気味ですし(←だからなぜ)。。。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。