演歌を聴いています。

テーマ:魅力なGoods
2005-02-02 22:18:24




ケーンです。



ch.おこげ堂さんの次の演劇公園の音楽の参考に



演歌を聴いています。。。



お酒が呑みたくなります。。。。







勉強になりません(T∇T)





ケーンです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日のJANKY。

テーマ:今日もjanky
2005-02-01 11:46:17




最近食欲を止めることのできない私。 前から気になっていたペヤング超大盛に今日、手を付けてしまいました。 何と単純な発想、安易なルックス。 そして開くと中には標準のペヤング麺が2つ入ってました。。
なんだ…


普通のを2個食べるのと一緒じゃん。 (-_-)



予想通り後半食べ飽きて苦しくなりなんとかお茶を飲みながらかき込んで完食。 いくらjank派といえど食事は楽しくしたいもんです。 でもコレのおかげでとまらなかった食欲に終止符が打てそうです。 


★★☆☆☆ 2つ星っ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ついにブログデビュー!!

テーマ:魅力なGoods
2005-01-30 00:57:14


こんな簡単にブログが作れるなんて! いろいろ教えてくれた美奈さんありがとう! 只今、友達ベーシスト宅にまんまとおびき出されて宴中。 ついでに記念とばかり家主と同じ名前のピアニストのジャケットを撮影。。いつ見てもきたないオッサンだ(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。