ウチの犬、いりませんか。

テーマ:ブログ
2010-02-09 23:58:29
$日々Janky

おばんです。

先月、iphone始めました。
アカウントはそのままなのですが、前回把握されてなかったのか今回のお知らせ返信でまたしても何だこのアホなアドレスは!みたいなツッコミ等頂きました(笑)
無料アプリに首ったけの日々です。

昨日は友達の作編曲家・ギタリストのキクオ(佐藤希久生)と久々の一杯 in ワガヤ。 レコーディング時の話等、相変わらず楽しませて頂きました!
んで、キクオのブログを見たら最近また"KNKたれ"普及布教活動したらしく以前ワガヤにも一本分けて頂いたのでここぞとばかりに普及活動応援するってぇ訳です。
↑写真が例のたれです。 私、地元はでっかい道ですが、このたれだけは応援します。 肉料理だけでなくいろいろな料理がグンと美味くなります。 恐らくベスト・オブ・たれです。
是非、お試しを!


そうだ、最近も佐藤家から美味しい自家製ベーコン頂きました。
$日々Janky

↑写真はそのベーコンと実家から届いたメークインのミルク煮です。 そして。。。

$日々Janky

↑調子に乗ってカルボナーラも作りました♪ 美味かった~。
キクオ、アッコさん、ありがとうございました!

$日々Janky

↑そんでもって昨日は写真中央のタバスコ柿ピーと左の可愛らしいプチいかめし、右上のおしゃぶりいかを差し入れで持ってきてくれました。 ホント感謝です! ちなみに左端に見えるのは私の実家の畑でおとんが育てた枝豆です。
スタート時間が早かったので呑み終了も早く、早々に昇天しました。

今日はちょっとお出掛けのついでに忘れていたiphoneのりかえ得点の"しゃべる父さんスリッパ"をゲットワイルド。 でもワガヤにはオカンが送ってくれた毛糸のくつ(?)があるので、予備にしても、なあと。
そんな訳で知り合い限定で早い者勝ちなんですが、


ウチの犬、いりませんか?

$日々Janky
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

若干、北国仕様か。

テーマ:ブログ
2010-02-05 23:43:31
日々Janky-kitaguni

ようやく一連の新年会も終わり、なんとやらの今日この頃。

おばんです。
写真は最後の新年会の中華料理屋のメニューより抜粋しました。
リーズナブルな飲み放題に加え料理が来るのも早く、樽の紹興酒含めガッツりと楽しみました♪

最近また寒くなりましたね。 我が家ではエアコンの調子が悪いのでホットカーペット、ミニヒーター、厚着で対策しております。

なにかと体調が気になるこの季節、しっかりと調整して春を迎えたいものですねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

忘年会に続き。

テーマ:ブログ
2010-01-30 23:55:29
以前からお世話になっております、女優の広江美奈さんからお誘いで新年会に行って参りました~!

忘年会も参加しましてその時もほとんど知らない方だったのですが、新年会はそれ以上に知らない方ばかり! 丁度隣が長い付き合いの俳優・声優の中野さんだったので、人見知りしつつも新鮮な感じで楽しみました♪ 

二次会では忘年会でほとんど話せなかった映像・監督の瀬戸さんともジャンクフードネタでほんのり盛り上がり満足…、ってあれ、結局美奈さんとはあまりお話できなかったような。。。とにかく、まったりと楽しみました~!

次回もまた期待です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。