公演情報。

テーマ:
残す所あと一週間となりました。
公演情報をお知らせします。


今回は初のユニット参加に加え、会場に流れる殆どが演目の専用楽曲でございますよ~。

さらに、
今回特別にギタリスト黒田晃年のソロアルバムよりInside Outが前説で流れます!
前説音楽カッコ良過ぎ(笑
アキトシありがとう~!

そして勿論、前回この演目でWorld Jank Fudic.として楽曲制作してくれたmasamiにも感謝!

役者さんも殺陣の重鎮、手練に若手と粒揃いでございます。

是非ともご来場下さいませ!



UNITレンカノ第13回公演
『R・P・G!!』

6月7日(木)~10日(日)

中野「ウエストエンドスタジオ」

《脚本/演出》木下伸也

《音楽監修》葛西憲

《出演》
ナオミアイ×久米靖馬×
鉾田智子×木下伸也
(以上UNITレンカノ)
伊藤正寛×後藤幸子×
中宮慎琴×望月絢一郎 ×らじ×
羽矢瀬智之(劇団フライングステージ)×
喜羽祐二×澤野和馬×仲龍仁×
小埜裕介(演劇配合サプリメントツ)×
(アンサンブル)田盛辰実

《日時》
2012年6月

07日(木)19:00
08日(金)14:00/19:00
09日(土)14:00/19:00
10日(日)15:00

《料金》前売・当日共に3000円

《座席》全席自由席

《劇場へのアクセス》

「ウエストエンドスタジオ」
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F
●03-3319-2289(当日のみ)

●JR中野駅 北口より
徒歩13分
●西武新宿線新井薬師駅 南口より徒歩8分

~ものがたり~
超体感型オンラインRPG発売!
最速クリア賞金1000万円を巡って、
プレイヤー達は手を組み、裏切り、争い、駆ける!
…一方では、ゲームのシナリオライターとプログラマーの間にできた埋まることのない溝が、
今まさにプレイヤー達を飲み込もうとしていた…。

今回のお芝居は、
派手なアクションと照明に、
完全オリジナルの音楽。
ご期待ください!!

《ご予約》
私まで御連絡下さいませ。
(メールアドレスをご存知ない方はツイッターID
@k_neks
へお気軽にどうぞ)
AD

年末。

テーマ:
photo:01



ども、年末ameba。

こないだSALEで激安になってるプラグインを何となく雰囲気でポチってしまいました。 気分でポチれる程裕福でもないのに。。。酒気帯びネットサーフィン時にも飴は必要か悩む今日この頃です。

そんな訳で中々年賀状のアイディアも決まらないので、先ずはモノをと年賀ハガキを求めてJスコへ行きましたらキクオ(佐藤希久生)の奥さんのアッコさんに遭遇。 あら、まあ的な年末っぽい挨拶などを交わしました。

その後、今年最後のメシをかつやの海老フライ丼でキメて帰り途中、今度はキクオに遭遇。

時間差で夫婦に遭遇するとはなかなかのご縁だなあと思うのでした。



今年もあと、残すところあと一時間を切りました。

まだ書きたいことがあったですが、今日はこの辺で年越しモードに入りたいと思います。


今年も身の周りの色々な方々に感謝しつつ。。。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね
AD
日々Janky-for chips

どもども、こんにちameba。


ようやっと新しいmacも調達できまして、なんとやらな日々。準備ok、的な。
あとお世話になった役者さんの結婚式二次会行ったら凄く懐かしい人が居たりその後ちょっと飲んだりそんな最近。
久米さん中村さん、末永くお幸せに!


さて。
少し前に音楽提供させて頂いたSTUDIO LUNCHBOXさんのショートフィルム、「著者近影」が近場で上映される(しかも6回!)ということで久々にちょっとワクワクしております。(ていうかもう上映されてます!(汗)

今回は(ほぼ)無声映画だったので私も頑張りましたが、同作品は以前ロイヤリティフリーなBGMで西東京市民映画祭にて奨励賞をとるという映像だけでも十分魅力的な作品。 作業中では細かい表現に思わずムフっと、若干変態な感じになってました(笑) そんなユーモア溢れるちょっといい話。

そして先月には名古屋インディーズムービーコンペティション Cinema Impresion 2010で準グランプリを受賞!(音楽 葛西憲) 祝いつつ喜びつつ、やはりスクリーンで観てみたいなあと思っていた所でした。

監督さんは凄く人当たりが良く研究熱心な方で隙あらば質問が飛んでくる印象。 他にもシナリオ・Web CM等、受賞歴をお持ちの方です。 いつも多忙な方ですが、今度隙あらば飲み明かし要求してみたいと思います。


さあ、そんな訳で百聞(問)は一休さんに聞きやがれ!ってな感じで、もう既に始まっておりますが。。。上映情報でございます。
都内からだとチョイとお時間かかりますが入館料のみで観られるそうなので、近くに寄る方、気になった方、是非お越し下さいませ。

ていうか、入館料だけで一日楽しめるじゃないか。


新・鎌倉映像フェスティバル

↑ 全てのタイムスケジュールはこちらをクリック!

「著者近影」は
11月25日(木)10:00~
11月26日(金)14:00~
11月28日(日)10:00~
12月10日(金)12:00~
12月11日(土)14:00~
12月12日(日)12:00~
の計6回。Dブロックの一番手になります。

ちなみに僕は監督と11日(土)の14時からの上映でご一緒する予定です。

鎌倉市川喜多映画記念館 映像資料室 (座席数51名)
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-2-12 JR/江の島電鉄 鎌倉駅徒歩8分
TEL (0467) 23-2500
http://www.kamakura-kawakita.org/





余談ですが、
上の写真は最近食べたお菓子とかアップしとらんなということで、とっておきスナック専用トングbyカルビー。

$日々Janky-からし蓮根
こちらは近所の山岡さん(masami)が美味しいから!と買ってきたからし蓮根、めっさ美味い!

日々Janky-BSモナカ
最後に最近のブラックサンダー。 印象はアイスっぽいクッキーモナカで微妙。。。ってまた新しいの出たら買うんでしょうが(笑)

AD