あれよこれよと。

テーマ:
neko-one-love

いつの間にか月日が経ってしまいました。

こないだはえーっと…3/18。。。っておい、生きてるか?俺。

気付けばアップすることもなく溜まった携帯内フォトフォルダは九十数個。 その数個を除いては全て食べ物(九割スナック菓子)でした。 二日に一袋は必ずスナック食べてる計算になります。

ohh,……nothing but "jank"food !!!!


失礼致しました。

さ、そんな訳でトップのチラシについて。

来週に旗揚げ公演となりますTAMticさんによります、
『猫とお姉さんの恋のはなし』
のお知らせをさせて下さい。

今回演出の岸浪綾香さんは以前に御徒町ファーム「土星の端からハラハラと」で一度ご一緒させて頂いてから機会に恵まれずでしたが、やくた和顔さんのパイプで再び繋がることができました。 とてもエネルギッシュな方です、とても。。。

振付けの小林真梨恵さんはまだあまり話してませんが岸浪さんと同様、主宰格なだけに意思のはっきり見える方です。 それにしても気になる、額のポッチを押すと。。。コピーロボット疑惑(勝手に)浮上中。

同じくメンバーの吉岡友見さんはほとんど話してませんが、とにかく楽しい方のようです。 どうやら食いしん坊らしく、その辺のお話は打ち上げのお楽しみとしておくとします(笑)


そんなこんなで、女性三名による旗揚げ公演から今後が気になった方は是非ご覧になって下さい。


タムチック旗揚げ公演
『猫とお姉さんの恋のはなし』

7月30日(水) 19:30【早期観劇割引】 ×(予定枚数終了)
  31日(木) 14:00【早期観劇割引】 ◎
       19:30 ○
8月 1日(金) 19:30 ◎
  2日(土) 14:00 ◎
       19:30 ◎
  3日(日) 13:00 ◎
       18:00 ◎


【料金】前売・当日とも 2500円
   早期観劇割引 … 7/30 19:30の回、31 14:00の回(前売でご予約いただいた場合のみ、2000円でご入場いただけます。)


チケットのご予約…チケット予約フォーム 

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓

  TAMtic HP



以上、ご報告でした~!
AD