ミートパラダイス深夜。

テーマ:

meet of k&a



あおこよぉっ!!!(なんのこっちゃ)

っというわけで久々のブログなんですがやっぱり食べ物ネタでやす。
もう明けてしまったので去年の大晦日になりますか、近所にいるkikuo&akkoさん夫婦宅へお邪魔してきました。
何日か前から「満足すると思う」と重ねて言われており、いやいやっと若干ナメテカカッテタんですけどね。。。

スゲーのなんのって。

っていうか家庭で作ったにしては出来過ぎです。 いやササミのスモークとか言ってジューシー極まり無いし、ソーセージ(?)とか言って油とか…とにかく美味いし。 そう、この二つがベストテイスト。 で、写真はないですがこの後でて来たタレ旨の焼豚がストマックをフィニッシュブロー。 ハイ、さようなら~って感じですぐに満足度上昇ですよ。 

その他にも写真のソーセージ上から味付けとろり卵、左はとんぶりとかいう山のキャビアと呼ばれる植物の実とか酢和え的な一品、更に左は大根にメカブとゆず胡椒なさわやか一品。 更にえーと、雪花菜in丼ぶりでしょ、あととえ~~あ、そうそうおでんがいっぱい。 
太陽でも困りますけど(…失敬)私もさすがにお腹の一部が四次元とか洒落た造り、じゃないので後半は胃の活動で手一杯でした(笑)

帰りにakkoさんがササミスモークをお土産にもう少し持たせてくれたましたが、これも起きてから深夜勤までに無くなってた事は言う迄もありません。


kikuo、akkoさん、ホントご馳走様でした!

嗚呼、ササミ恋しい今日も夜明け、か。。。。とりあえず(-人-)ガショーッ
AD