よく晴れた日の朝に。

テーマ:ブログ
2007-08-18 16:18:57
070812_1237~0001.jpg
ええ、

水漏れです。

9時前に起きて何気なくゲゲゲの鬼太郎を眺めていたその時に。


ビト、ビトビトッ、ボボボトッ!

…!( ̄□ ̄;)ウワア、マタカヨ―!
そう、数ヶ月前にもあったのですが、今回は更にもう一カ所もご開通です。
ロフト照明からは布団にダイレクト、火災探知機から手すり→四方八方へ…。
1分も経たない内に小さい水たまりを確認するや否や動転しながらもナベをロフトへ転送。 水が溜まってくるとまた跳ね始めたのでハンドタオル、既に濡れたタオルケットで補強。
…って、これ以上悪化しようのない状況でしたが。。。
盆休みということで、業者さんもお休みとのこと。

只今ロフトにはコワくて布団を敷けず、怯えるように下で眠る毎日です。 エアコンは直でくるので快適ですが…

っくしゅん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

勝手にヘッドバッド。

テーマ:ブログ
2007-08-11 21:12:27
先日は去年末に関わりました広江美奈さんの宣伝DVDを編集された監督さんとの初顔合わせに行って参りました。
当初美奈さんと3人の予定が膨らみ、小部屋の最大収容人数か、といった具合でわいわいと楽しませてもらいましたっ
監督の瀬戸さんとは奇遇にも同い年、気さくなざっくばらんが気持ちの良い人でした。 mmm...これは良い縁になりそうな予感、です。
美奈さんいつもありがとう。
他の方も制作意欲旺盛な方で、久々に役者、中野さんとも会えてなんだかこう懐かしい雰囲気も楽しんじゃったりなんかしちゃったりしてました。

その後帰ってはご近所呑みをかまし、ワガヤに帰っては一人呑み。。。そう、これがいけませんでした。
最終的にワインにジンギスカンを完食、ウトウトした俺の頭はそのまま皿に合流。 ザ・”It's automatic”現象です。
朝起きてみるってえとジンギスカンの逆襲か、自分がアタマから丸ごと召し上がれ状態。 洗い流しはしたものの、さりげなく美味しそうな香りに包まれて一日を過ごしました。

なんか、アレですね。 自分が美味しそうってちょっと複雑~、ね~。。。

ああ、お粗末。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつぶりだろう。

テーマ:ブログ
2007-08-04 18:25:29
070804_1353~0001.jpg
ブルーハワイを味わいました。


0 BEAMS「夜叉狩斬十郎」を観に行く途中の道草で。 時間はそんなに無くはないぐらいでしたが、おばちゃん嬉しかったのか氷なのに表面張力を感じさせる出来映え。

…間に合わねーな。

歩きながらに食することに。
しかし、ハワイってのはどっからきたんだろうか。 ハワイ発かハワイの海の様か澄みきった青でワイハ清涼感アップか何かは存じ上げませんが、とにかくスゴい青いです。
完食寸前で近くのコンビニで惜しくも廃棄。。。が、この気紛れ買い食いが悲劇を巻き起こすことは、この時誰も知る由もなかった…


ギュゥ~~~~~ン


僕のお腹は全開です。 「本番中だ。どうする?ケーン。」舞台上で激しいアクション有りの中、最後まで誠心誠意便意と戦いましたが結果、知ってる話なのに話に付いていけず、主要な印象だけが頭に残りました。

終わると同時に近くの(さっきの)コンビニに駆け込み、ナイスセービング。 現場に戻ると役者のKINOSHINさんが椅子の下に置き忘れた財布を持って笑顔。 苦笑いで申し訳なく受け取り、ちゃっかり集合写真にもお邪魔してその場を後にしました。

いや~道中、なにが起きるかわかりませんな~。


…反省っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。