実はラッキー7なアイテム。

テーマ:ブログ
2007-07-29 16:47:44
え~、最近up久しく携帯にネタが溜まりすぎて候。。。

ってな訳で関わらせて頂きました、お芝居の告知を致します。
今回わっってな感じで”和”モノです。 …ね~、最近ホント真芯からオヤジ化必至。 遅れすぎたので隠すように言いますが、今週の金曜からの公演となります。


ね、なります。 なりますよ~といったところでドン!↓


0 BEAMS 4th IMPACT 『夜叉狩斬十郎~華厳菩薩峠の章~』

日程■2007/8/3(金)~8/5(日)
     3(金) 19:00~
     4(土) 14:00~ 19:00~
     5(日) 13:00~ 18:00~
料金■前売/当日2500円
場所■中野ウエストエンドスタジオ

細詳は0BEAMS HPにてご覧下さいましっ


さっ、そんな訳でかなり先日にワガヤに訪問された逸品のお話をば。



先日ふと気付きましたら、日付が070707。 お~こいつは縁起がよろしいってな感じでその日は0BEAMSさんの稽古に…と思ったら道具・衣装の制作日、オー・マイ・ジーザスまでクライ、でござんして。 現地に赴くや早速現る木下慶太さんのてには怪しい布に包まれた。。。 そう今回は三味線をばワガヤでハジきまして候。 触った事さえ無い楽器に翻弄され、奮闘するもソッコーで一番低い弦(三弦?)がどひゅんっとスっ飛んでゆきまして、合えなく残りの弦にて録音致しました。
いや~、それにしても三味線っていいっすね~。 こんな魅力的な音だとは思うとりませんでした。 いやいや、ほんと。 中域に意外な程旨味が凝縮です。 そんな訳で乞うご期待で御座います。



さて、その後帰りましてはワタクシの誕生日を祝ってくれるお馴染みmonkから。
かっこええ!!! この一言であります。 最近はコレに酒を流し込むのが楽しくてなりません。
monk、マジさんきゅ~です!  大事に使わせて頂きまっさ。 

ま、飲み過ぎない様、酒に呑まれますよ、

といった所で今日はお開き、で二日酔いっ(笑) 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今年も、めでてぇっ!

テーマ:ブログ
2007-07-04 20:49:05
(かなり)先日、友人の結婚式&披露宴に行って参りました。


正式な式はいつ以来でしょうか、身だしなみだけはとなんとかフツーにできたか、と…
いや~それにしてもなんだかああいう雰囲気って良いですね~ 去年のkikuo祝いの時にも感じましたが、皆でおめでとう~っ!みたいな。
華やかな衣装に身を包んだ友人はいつもよりかっちょ良くて、そして…かっちょ良かったです(笑)

二次会ではさらに盛り上がり、三次会へと流れ込む頃には何故かバランスボールを手にしていました。


この場を借りて、ご両人供に。

末永くお幸せにいて下さいね!



そして、その週末には、kikuo・masamiがサプライズ フードで我が誕生日を…持つべきものは友達ですよ。


ご馳走
kikuoからは艶やかな仕上げ(見よ!このピカピカ具合!)までこだわったガトー…え~、極上チョコレートケーキ。
masamiからは以前食べた時から絶賛していたローストポークと、砂肝(だったかな)にアクセント有りのまいうー炒め。
壮観。 左端にあるいかせんべいも美味でした。

幸せ者、世に憚る。とばかりに珍しく終宴まで生き延びることができました。

本当、ありがとう。
‘サニー♪’が似合うニーサンを目指します。。。いや、23にはもう戻れませんが(笑)


や、さっさと作業、作業っと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。