いろんなJankやテクニックと模様替え。

テーマ:ブログ
2007-05-28 23:06:34
さて、久々のアップにて今回は溜まったネタを大放出。

まずはこちら。


もうこれは4月半ばですね(笑) 経済的な問題で期間限定モノから遠ざかっておりましたが、ふと思い立って購入。
Ozackはコレただのカレー味です。 もっと味わえば違うのでしょうが、呑んでたので、ね。 あは。
言うまでもなくじゃがりこは今回もハズしませんでした。nnうまい。


つられてもう一つエビシリーズ。
ちょっとのどに支えがありますが、流石はかっぱえびせん。 後味はなかなか良かったと思います。


…あ~そうそう。 コレ急いでてマヨかけ忘れたんだっけ(笑) 俺の仲間内にはU.FOをあまり好まない人が多いですが、俺は結構好きです。 味は…んんまあ、そうですね、といった感じだったかな、と。


あー出ました。 コレすごい美味いですよ。 もっさりしてて間違いなく飲み物無しだと呼吸困難に陥る予感なのですが、塩・甘み加減が食べてて全然疲れないんです。 見つけたら是非、お試しあれっ


コレ、いろんな人がいろんなところで目撃してると思うんですが、どれか一つにできなかったのか?と、いうことですよ。 …まあ、こういうのも好きなんですが(笑)
昔学校時代に良く通ったコンビニ「J」にて。


同じくコンビニ「J」にて。 Meijiのコストパフォーマンスには負けますが、やはり値段の底力というかクオリティを感じます。 うめっ、てかペリー系のフレーバ-は卑怯也っ

はいっ次。


でったあ~!
これは少々テクニックを感じましたね。 要するにこの規格でサルサ&チップスを作ってしまおうと!
まあ、トルティーヤチップスには全く追いつかないできですが、たしか思いの外安かったはずですよ、某激安の殿堂ですし。 また見つけたら買いたいイカしたjankです。


MaCVITIE'Sで初めてビスケットを食したわけですが。。。え~ぶっちゃけあまり感動も無く、ただ何作っても大体美味しいよね、と普通に食べておりました。


お、ここで久々飲み物登場。。。は覚えてませんっ

はい次っ


そうそう! もうご存知かもしれませんが、100円均一店でパックのあさりが…。
もちろん既に息絶えてますが、これは酒飲みには嬉しい逸材です。 バターで良し、明けに汁も良し。 こういった商品が増えてくれると嬉しいです。


ん~コレはなんで撮ったのかな?
…多分いくら糖質やらカットしても美味くなきゃしょうがないじゃない、ってことじゃ…にしときます。
次へっ


あー、コレは全然とろけませんが、美味かった事だけは覚えてます。 まあ、たまには…といった感じです。


近所のディスカウントストア「D」にて。 美味いです。 ダークラムがきいて良い感じです。 ワインのお供に是非。


近所のコンビニ「S」にて。 味はあくまでフツーですが、さりげないjank感が酒の場を盛り上げます。 下町派。


コレは「スイーサイズ・ハイ」稽古終わりに皆で突いたもんじゃ焼き♪
木下主宰の華麗なるヘラの舞いを見よ! …って伝わりませんな(笑) カツカツ~っと走らせる訳ですよ。 ああ、こうやるんだあと感心しておりました。 もちろん…美味かったですよ~わはは。


最近一人呑みはワイン、と決めておりまして。 安価で…と探してた時ふと目に入った逸品。 このシリーズ他のは入ってるのかどうかといった味わいですが、これはわかります。 舌にちょっとネットリきますがまあ、そこは値段と交渉のうえ、ということで。


さあ、いきなり関係ない絵が飛び込んで参りました。 留学先の世界に名だたるギターの大先生によるワークショップDVD!

……っておいっ 学校のホールじゃんっ(笑) な、¥7,300! …まあ、得してたんだな、と。 「オーストラリアからの雷鳴」と呼ばれたものの、愛嬌のある凄テク大先生はいつも’応援’したくなりますね。


最後に。
最近衣類が片付かなくなってきまして購入しました、収納テクニック商品おば。
送料がイタかったですが、モノだけなら¥2,600とかなりのコストパフォーマンスになっておりやす。

…でもね。 入れたんだけどね。 まだ片付かないのは何故だ。。何故だーっっ!!!

ってな訳で長々と失礼しました&長文読みありがとうございましたっ

さあ、HPもありゃリャな事になってるし、…呑むか~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

一足早い納涼を、あなたに。

テーマ:ブログ
2007-05-07 23:27:32
スイーサイズ ハイ


公演までほぼ10日残すところになりました
UNIT  レンカノ PIECE 2 「スイーサイズ・ハイ」
の告知を致します。
アクションを主体とした舞台中心で突進か!?と思われたUNIT レンカノの今回の舞台は芝居を魅せる…ホラーコメディ! 十分に笑わせて頂きます(笑)←もう笑ってる

今回はテーマ曲『祈り』をmasamiに一任し、ボーカルに歌のアレンジなどで関わらせて頂いてます、

なつこさんが登場!

話は広がるばかりで、何とも嬉しい事であります。

更に今回は!(タカタ風に)告知用にテーマのイントロをお聴かせできる事になりましたので、是非聴いてイメージを膨らませてくれたならこれ、幸いに御座います。
m(_ _)m

↓気になったら今すぐクリック!↓

「スイーサイズ・ハイ」image sound

公演日程・場所情報

18日(金) 19:30~
19日(土)  14:00~/ 19:00~
20日(日)  13:30~/ 18:00~
予約・前売・当日均一 2,500円(日時予約制・全席自由)
※阿佐ヶ谷アルシェ
〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15 レオビルB1

詳しくはUNIT レンカノ HPまでっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。