1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

テクニック追加購入。

テーマ:ブログ
2007-01-24 20:57:55
070123_1157~0001.jpg

買っちまった。

ポロロ~ン、ポロロ~ン。


10回払いです。
実は幼い頃、おとんのフォークを踏んでからほとんどナイロン弦を弾く機会がありませんでした。 やっときゃよかった…何年か前から欲しかったにも関わらず、それ専用の弾き方が全然理解できてません。

今こここにあるのはただ、欲しかったナイロンの響き。


ポロロ~ン、ポロロ~ン。。。(´∀`)



ローンが終わる頃には弾きたかったあの曲を覚えよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブタ・ブタ・ブタ!

テーマ:ブログ
2007-01-19 02:12:45
070107_0423~0001-0001.jpg
先月に言っていたモツ最終形態を正月の締めくくりとして完成させました。


部位仕様は一年の始めとして願掛けの念もあり、
まずはモツ…ノロ~なんかに負けない腸
ハツ…遅刻寸前ダッシュ上等の鉄の心臓
レバー…酒は水なる無敵の肝臓


そして。。このためにとっておいたトンコツ

文字通り一年を髄まで楽しめる様。


まさにブタだらけnightの宴の被害者は、かなりご無沙汰だった学校仲間のしんちゃん。 久々ながらしっぽり盛り上がりましたっ


肝心の味は。。

ぐふふ、極ウマよ(~ ̄∀ ̄)~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モツ再び。

テーマ:ブログ
2007-01-14 18:37:05
200701011542000.jpg
正月につくりました。

ふつうと違うところはメキシカンスパイス中心の味付け! もうちょっと次はうまく加減できるかな。

フツーにウマ味です(と思う)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。