1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

正月なんて。

テーマ:ブログ
2006-12-31 23:58:32
200612311859000.jpg
あまり関係ないんじゃないか。

数日前まではそう思っていましたが、どうやら今年はこのおめでたい雰囲気にカンペキにのまれている俺です。
まあ、例のごとく祝日などは関係なく年越しは深夜勤に奪われましたが。 休憩には一丁前にキノコ蕎麦とマス寿司なんて買って食べ合わせがビミョーなんでやっぱ天プラ蕎麦と稲荷にしとけば。。。などと気分に浸ることを忘れたりと呑気なもんです。


そんなこんなであとわずかで来年です。

今年も良き先輩、仲間。
様々に関わらせていただいた方々。
そして我が両親に感謝するとともに、来年も良い年でありますように祈りながら


(-人-)ガショーッ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

出し忘れ年内に。其の三

テーマ:ブログ
2006-12-31 20:51:10
200612200816000.jpg
今年最後のMY HIT!

明治さんがやってくれました。
スタンダードな板チョコ企画のフレーバー系では明らかに他の商品を上回るクオリティです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出し忘れ年内に。其の二

テーマ:ブログ
2006-12-31 19:15:41
200612191635000.jpg
大好きな「アロマーモ」がコロッとなって登場。

でも思いの外高価だったので手が出せず。。


ジョディを見たら、即おねだり。


。。。してみてぇ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。