先週ゴトですが。

テーマ:
200610071701000.jpg

やっと我らがHP、Musicコーナーに9月に関わらせていただいた岡元雄作監督「オトダマ」、稲津俊一監督「M Y M O N K E Y」、そして今月上旬公演された御徒町ファーム「ふらじゃいる」までの音源をアップしました!

上の写真はふらじゃいるの稽古中、チラシを役者のエゴッチこと江後才一郎さんに持ってもらって。 ぼやけて若干ホラーっぽく写りましたが(笑)


どちらも私らなりに思いを込めて作ったモノなので是非、右のWorld Jank Fudic.リンクより聴きに遊びにお越し下さいましっ!



それともう一つ。
去年BGM提供させていただいた川村法子監督「恋慕」が12/8より国際フォーラムにて上映されます!


↓細詳情報はこちら↓
NCW "Movies-high7"


監督の挨拶もあるようなので、何をかましてくれるのか。。。楽しみですわっ♪
AD

飲みモノそれぞれ。

テーマ:
200611091533000.jpg
そうそう、一週間以上前になりますがふと飲み物をやたら買ってしまった日がありました。

前日kikuoを交えてmasamiと3人で呑み、久々のせいかいつの間にか沈没。 申し訳なきかな起きたらばkikuoの姿無く、masamiとソフトドリンクを買いに。。。と、そこで衝動が起こってしまったわけですわ。

右の紙パックはがぶ飲み用、500mlの中では左から2番目のペプシ・カーニバルが気分を高揚させてくれたように思います。
。。。乗せられているか?俺。


あ。
そういえばまるで関係ない話ですが、近日観た映画で最近こさえたモノと似たBGMを発見。 もちろんクオリティはダンチですがちょっと救われた気がしました。
まあ機能しなければ、ですが(笑)


精進あるのみと。
AD

たまには贅沢も。

テーマ:
製作期間中ミックスナッツが御飯代わりだった俺ですが、ここ数日いきなり贅沢に過ごしました。

先日早朝、とある事情で上野駅に降り立った俺。 前日贅沢なものを食し更に直前にマックった、にも関わらずちと体力を費やしたせいか小腹が空きまして。
ちょうど目についたおにぎり屋さんにフラ~、ふら~っと。 迷わず選んだ季節限定の牡蠣飯を人目も気にせずガッつきましたらこれがまた超絶不味く、たまらず隣辺りのケーキ屋でシュークリーム消毒しました。 やはり、甘味は偉大であります。


。。。で昨日もまた同じようなとある事情で新宿にて。
今年一番の贅沢とも言うべき鍋料理など食しました。 隣には若いのに何故かフツーに話せてしまうやくた和顔さんと、対面に今回の癒し系舞台監督のH i R o Eさん。
和やかな宴の中、特に極上に油の乗ったもつ焼きが私の食欲にスマッシュヒットしました。 今でもその残像が頭に。。。


また食べてえなぁ~(~ ̄▽ ̄)~
AD