1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

無論。

テーマ:ブログ
2006-09-28 01:55:05
200609280135000.jpg
肉が好きです。


何人分ですって?
コレくらい一人で余裕ですわっ。。。。。。、嘘です。 急にやるべき作業を思い出し、た時には焼きおわり既に呑んでおりました。

たまにやりますが、呑みながらの作業は以外に集中できます、というか酔いがいいところで止まるのです。 まあ、私的な作業のみですが。

あ、肉が残ったや。 明日にしよっかな。


今日の一言なんとなく

・ラム最強
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ものは試しに。

テーマ:ブログ
2006-09-20 17:41:10
ポッカレモンを麦茶に入れてみた、すると。。。


オォー(; ̄o ̄)


…マズっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肉ディップ。

テーマ:ブログ
2006-09-19 22:27:09
200609090525000.jpg
といってもコレほとんど玉ねぎですが。
ちょっと前にサルサ作って、次の日残り食材と挽肉で作りました。

他はトマト一つ、調味料にクミンを中心に味を整えました。 煮詰めていくと玉ねぎも甘くなり思い付きにしては良くできたかな、と。


今日の一言なんとなく

・スズメバチ怖い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。