1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

まだまだ夏も。

テーマ:ブログ
2006-08-31 00:06:11
200608301937001.jpg
今日は自主映画製作するASTROSANDWITCHの岡元さん、稲津さんとの打ち合せでした。
岡元さんとは今回2回目。 前回同様゛思いのたけ゛をありがたく受け取りました(笑)クオリティ、どんどん上がってますっ。 稲津さんの作品(粗編ですが)は初めて拝見させていただきましたがコレ、けっこう面白いすよ。
関われて良かった。 ホント有り難い、と。


話は戻りまして一昨日、夏の終止符に出会ったのですが今日は出掛けぎわ、今度は夏真っ盛りの風景を見てしまいました。
要するに町内の祭りというヤツですが、お外でおビールの図を見たら、そりゃあ夏だ!って感じるわけですよ。 ここで一句欲に駆られて失礼。


冷めた夜の
過ぎたと感じた
夏の絵図
仕事初めの
目には毒かな



今日の一言なんとなく

・たこせんべい
・しけった段ボール
・キーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏も終わりに近づくか。

テーマ:ブログ
2006-08-29 23:57:08
200608281644000.jpg
最近、購入したテクニックを無駄にしまいとサルサ作りにハマっております。

昨日もチャリンコで素材を買い物にでましたら、道端にセミが鳴き疲れ横たわりお亡くなりに。。。と思った瞬間!
じーじー!バタバタッ!!


コケそうになりました。


我ながらビビりやすい体質、と自分に苦笑しながら夏の終止符にその生命力を讃えパシャリ、と。


夜には最近スピーカーの件でお世話になったT氏を招いてメキシカンパーティをば。
先日アナザー゛T゛さんに会ったらしく、かなり興奮している様子でおられました。
食べ物も気に入っていただけたようで、がんばった甲斐がありました!
これからも美味くなるように少しづつがんばりたい、と。


今日の一言なんとなく
・辛い中にフルーティ
・フルーティトウコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初太宰。

テーマ:ブログ
2006-08-28 02:30:09
200608270652000.jpg
昨日はユウちゃんこと川淵さんが出演する「太宰治を読む!」を観に横浜へ行ってきました。

お芝居なのですが他と違うのは本を手に持っているということ。 始めのうちはハト豆でしたが、本を持っているだけに抽象的な動きが想像力を掻き立てるというか面白いと思いました。
その後劇場内で交流会的なのがあるというのでちゃっかり参加。 演出の方も気さくに挨拶していただきましてプチ呑みを楽しみました。。


地元に戻ったらば駅近くの居酒屋にてkikuo、そしてかなり久々の澤村さんとシンゴと呑み。 勢いで朝まで話が止まりませんでした(笑) 次はいつになるか。。。また呑みてぇ~!

んで家にってゴミを捨てにでたらば木の枝からフライングフィッシュならぬ毛虫がしゃーっと十数匹垂れてまして「うげ、気持ちわるっ」と思いましたが何故かカメラに収めてしまいました。



今日の一言なんとなく

・声がやらかい
・すんまっせ~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。