頑張って下さい。

テーマ:お知らせ的報告
2006-06-20 10:21:22
昨日やっと今回テーマ曲などで関わらせていただきましたUNITレンカノ ROUND6「レジェンジャーR」の音源制作が終わりました!

で、作業の最中いろいろな戦隊モノを検索して楽しんでいたのですがその中で一時流行った占いシリーズに戦隊占い(←早速占ってみよう!)がありまして意気込んで占った結果。。

戦隊占い
こうなりました。(↑クリックで拡大表示)

。。えっ、いや。。頑張って下さい。 って。。
いくら僕が小さいからっといって極端すぎますっ 他のメンツが豪勢過ぎますが。。。一応僕がレッドですが、年功序列から考えてブルーを中心にいくんでしょうか、名前から衣装が気になって仕方ありません。 テーマ曲は昭和歌謡でキメたい、浅瀬の川からザバっと登場なんかしちゃったりして。。。とりあえず頑張ってみようと思います。

さてさて、いや~今回もいろいろな発見がありつつ楽みつつ作業させていただきましたっ。
脚本・演出の木下さんとは初回の軽い打ち合わせからお馴染みまちゃこと中村公亮さんと3人で呑み盛り上がる好スタート。 そして歌録りも今回2人!またしても完熟TOMATOなる方がいらっしゃいまして前回に増して楽しく、そしてもう一人の方は。。。ふふふ、お楽しみに。
↓細詳はコチラからどうぞっ↓

UNITレンカノHP
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

某デパートにて。

テーマ:ブログ
2006-06-03 15:08:14
只今食品コーナーを徘徊中。
漬物のところで「サラダ茄子」をこれはうまそうと試食しました。

カブトムシになった気分になりました。


ミーン、ミーン。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。