1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

でっかい道中記'06 其の弐~覚醒する光景~

テーマ:ブログ
2006-04-29 18:41:49
そんなこんなで旅2日目(更新遅っ)。

フロントからのコールで起きると既にチェックアウトの時間をとうに寝過ごしていることに気付き、慌てて荷物をまとめる。 相当慌てていたのかホテルから出てしばらく巨大な荷物(これが数日大筋肉痛の原因となる)を持ってないことに気付きませんでした(笑) ホテルから電話がありすごすごと戻る。 若い女のフロントさんが顔を真っ赤にしながら持ってきたのを見て申し訳程度にお土産を購入。

荷物を一旦ロッカーに入れ久々の街並み見学を楽しむ。
所々かわったお店などがありますが、その風景は何か昔の記憶を引き出してくる。。そんな感じを受け、たまらない感情になりながら何を買うもなくぶらぶらと歩いてました。 思い出し笑いも全開でしたから軽く変態に見られたことでしょう(笑)

満喫したところでいざ、おばあちゃんの家へ。
着くともうカレーの下ごしらえをしていたおばあちゃんに挨拶。 今回も合わせて来てくれた両親となんちゃら話しているとすぐにカレーパーティ。。。いや普通の夕飯なのですがその品目の数、質がとても4人用とは思えないモノなんです(笑)
そしてわざわざ用意してくれたのか嬉しいことにかの「EBISU」がっ!
。。。この時何か覚醒した感じを受けました。
「ヤッホウ。」心の中のささやきが食欲を一気に頂点まで飛ばしてくれました。
気付くとカレー大盛り×2をやっつけてました。 これを次の朝食も繰り返したのですから。。。すごい訳です(笑)体重なんて減るはずありませんっ
「腕が落ちたかねぇ。。」と言っておられましたが、いやいや全然止まりませんよっ。
おばちゃん、またカレー作ってね! また懲りずに食い倒れにいきますから!

。。。今度はもっと絞ってからね(;^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

でっかい道中記'06 其の壱~悪友というよりは私にはnothing"bad"friends ~

テーマ:お出かけ・お邪魔系
2006-04-28 16:43:24
もう一週間前になりますが久々に北海道へ行って参りました!

またしても急に決めたため札幌時代の友達に連絡入れたはいいが早々と「連絡遅い!」のお叱りを受けました(笑)。 しかし、そう言いながらもなんだかんだ周りの連中に連絡を回してくれる。。やはり”持つべきものは~”と実感しました。

当日、夜勤明けから即睡眠。バタバタしながらもお土産を模索。。。結局自分が食べたいお菓子方面に偏り買いになり、よしっ出たとこ勝負とばかりに出発いたしました。

着くと日も暮れてちょっと肌寒い中いつも車を出してくれるコヤウチ(学校仲間)と待ち合わせ。 軽く世間話を交わしながらアキラ(こちらも学校仲間)が経営する居酒屋へ移動。
到着すると予想に反して激込みっ! カウンターの脇の方でユウジ(こちらの方も)が既に席に座り一杯やっているようでした。
思った程皆あまり会ってないらしく近況報告などでわいっと盛り上がる。 いつも思うが久々に会ったというのになんと落ち着くことだろう。 いつしか普段と変わらないその会話ペースにまでなっていました(笑) しかし皆、ちゃんと社会人してるな(あたりまえだが)。。いろいろ意味のある話をばできたかと思いました。

前回の泥酔の件を反省し酒もそこそこに時間一杯に楽しみました。
アキラ、うまい酒や食い物、いつもありがとう。ユウジ、いつもいきなりなのに来てくれてありがとう。 コヤウチ、いつもホント世話になります。ありがとう、これからもよろしくな!

ってな感じで帰りにその辺の店で味噌ラーメンをたいらげ一日目を幸せに終了いたしました。

いや~、ありがたやっ(-人-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祭り。

テーマ:お知らせ的報告
2006-04-16 15:05:13
先日は音響ハウスのサラウンド専用スタジオお披露目・展示会ということでkikuoと共作した曲も大音量で聴けることもありまたしてもお邪魔して参りました。

込み合う時間を避けた。。。つもりでしたが賑わいはなかなかに絶えることなくスタッフの方々とあまり話せず、しかしながら完成した曲をプロジェクタから映像付きで聴けて満足っ。 また別階にて普段お目にかかれないような機材を観たりバイキング形式で御馳走をいただいたりで、その場を十分に堪能させていただきました!

その後地元に戻り友達のアキトシ(Gt.)山ちゃん(Key)と合流、宴が始まりました。 しばらくするとmonk(B)、スミヨシ(Dr.)も参加し、軽く「祭り」となりました(笑)
その場の気分では朝まででしたが、途中でもうすっかり酔っぱらいながらも茨城からきた昔仲間タジと待ち合わせ、また別の祭りが。。。この辺りから記憶がうすれてご臨終となりました(-_-;)

まさに「祭り」状態の一日。 これを糧にまた次の制作に励みたいと思います。

そうそうっ、念願の5.1surround3部作が音響ハウスHPにて全てアップされました!
↓       ↓
音響ハウス7 階フロア リニューアル特設HP

関わらせていただいたのはepisode 3 "TRIAL"のみですが、3部作なだけにepisode 1より楽しんでいただけたなら幸いです。 前回の告知で言い忘れましたがmasamiが参加してたりします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。