1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

またメガネがない。

テーマ:お知らせ的報告
2006-02-28 08:05:00
先日音楽提供させていただいた御徒町ファームさんによる「給水塔」が無事千秋楽を終え、その日2回とも観たあげく打ち上げにも参加→興奮→見事に撃沈して参りました。

いやぁ、楽しかった。 今回はなかなかに理解困難だった内容も本番の立ち位置・照明によりなんとか把握し、安心して。。。いや、最後は裏切られましたけど、ジョーダンメガネ。 ホントもう、いろんな意味で気が抜けないお芝居でした(笑)
スタッフ・キャストの皆様、大変お疲れさま&今回も楽しい芝居、ありがとうございました!
(special thanks:以前、映画「恋慕」でお世話になりました川村法子さん、御来場いただき誠にありがとうございました!)

んでもってまたメガネ紛失でございます(;-_- ナイ。。。
約1年ぶりか…芝居で見たジョーダンメガネとネタをかぶせるつもり。。。は毛頭ございませんでしたが、恒例のネタにならぬ様来年の今頃は特に注意したいと(苦笑)

あ、そうそう。 念願のやまもけさんお手製、チーズケーキをいただきました! なるほどこれはうまいっ納得の絶品。 誠にご馳走様でございましたっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あらっこれは。。

テーマ:今日もjanky
2006-02-16 23:56:09
200602161858000.jpg

あのポンジユースをラテに。。これはうまそうと即買いしましたっ
で、飲んでみると、

あらっ、

あれあれぇっ( ̄▽ ̄)!

なんだか懐かしい味わいです。
そう、昔銭湯で飲んだあの味が。。
懐かしさあまって

星4.5!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セパレート。

テーマ:魅力なGoods
2006-02-14 15:39:19
200602121733000.jpg

今月末World Jank Fudic. が関わらせていただいた御徒町ファームさんによるカフェ公演、

「給水塔」←告知はコチラからどうぞ~

が10日を切りました。
今回脚本・演出のやくた和顔さん(御徒町ファーム)はとにかく何にでも深く興味を持つ方で話していると楽し過ぎてついつい脱線する程(笑)。また忙しい中何度も作業現場まで来ていただきまして本当に助かりました、ありがとうございますっm(_ _)m
芝居も稽古見学の度に面白さを増していってます。
この寒い中暖かいココアなどを飲みながら劇場とはひと味違ったカフェ公演はいかがでしょうか。面白いのですこしでも興味のある方は是非いらっしゃいませっ!

ってな感じで昨日は久々今回の現場となるカフェ「FLYING TEAPOT」へ。
入るなりゆうちゃんこと川淵さん(御徒町ファーム)・シバコこと柴田さんがお出迎え。。かと思ったらどうやら書物を物色してたようです(笑)
奥にマチャこと中村さんがいたので早速カフェショコラを頼み、来る途中30円で買った懐かしの「ジャンプ放送局(3)」「キン肉マン(6)」を見せついでに失笑もかう。
そうこうしてる間にハッスルことやくたさんが購入仕立ての靴下を持参で登場、音楽・衣装・舞台など話しが行き交う。
最後にネエサンこと東江さん(御徒町ファーム)来て色々にぎわう。相変わらず面白い人たちだと思いました。
これからもどうぞよろしゅうに。
カフェショコラ
↑飲みかけのカフェショコラ。本当は生クリームが乗ってもっとおいしそうです。

で、トップの写真は何かということですが。。
先月よりうちのパソコンモニターの調子がおかしく、最悪を予想してこの際っと新しいモニター購入しました。
まだ完全に寿命ではないらしいので、余命を有効活用とばかりに魅惑のデュアルディスプレイ表示に。。。おおっ!

お店と同じだぁっ!!(嬉っ)

早速右上モニターにミキサーウインドウを配置、ご満悦。。が、新規ファイルのため鳴らすものがない!
(; ̄□ ̄)ノォーッ!
。。余命つきる迄には慣れておきたいところです(笑)

今回音楽制作の仕切りをmasamiにまかせ、私は仕上げの仕切りに。 やはり十人十色でしょうか、masamiの尽力によりまた新たな雰囲気がWorld Jank Fudic. に加味されました。 masami、ホントお疲れさまでした!

モニターもセパレート、いろいろなことが分割され消化されていきます(?)。。が、心は一つ。

一生懸命がんばりますぅ!!←またかよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。