おお、神よ、的な。

テーマ:
200601270752000.jpg

先日の朝にて。

おおよそ絵に書いた様なその絶景に夜勤明けながら酔いしれる私。。。いえ、断じて呑んでません。

色々なアングルで5ショットにてベストをチョイスしました。
うん、だから自然は素晴らしい。


。。。。まるで魔法のようだ(恥っ)
AD

久々にカップ。

テーマ:
200601200826000.jpg

そういや最近新作カップ麺に目がいってなかったなと見てみましたら。。。
ありましたありましたっ!!(嬉)

どちらも日清さんから、
「どん兵衛~地中海風海鮮うどん」

「UFO~Iitalian」。
どん兵衛はエクストラバージンオイルを使う荒技、UFOはピリ辛でまあ、そんなような味でした。

期間限定モノにしてはなかなかの出来栄えだったのですが、ふとフタの端の方を見ると「がんばれニッポン!」の文字。


。。。。。チガワネ(?-_-)フツーニよ。


そりゃぁそうですけどっ、問題ナッシングっな感じなんでしょうか。。。と。

まあピザ発祥ということもあり、でしょうかねっ(意味不明)。。

思い出したら食べたくなった(笑)

そんなこんなで星三つ。

そろそろエミネムなんで落ちるとしますか。。お休みなさ~ぃ。。。。zz
AD

最近の風景。其の四

テーマ:
200601211739000.jpg

ラストは同じく雪の降る日の夜、自転車走行中。。

レンズに雪がかかり、より幻想的か。。。


と、思いきや暗闇より突如出現したおばさん(暗闇のストレンジャーと命名)に反応しきれず少々転倒気味に。
弾みで雪の上に落ちた携帯をしばらく見つめていました。
※壊れるので普通は早めに拾いましょう。


以上。
意外にボツが多く半分以下になりました。

またのシャッターチャンスに期待です。
AD