1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

今年最後のJank。

テーマ:今日もjanky
2005-12-31 17:38:21
200512200714000.jpg

ハズレです。 年末前だけにガックシですわ。。。こんなハズしようのないモノが。。。不吉な(-_-;)
幸いこれからJank宴、よかった。 そう、やっぱり年越しぐらいはね、ハッピーにね、ならないとです。

作業を止め一服。。(-_-)y~フー

思えば今年は特に想像力豊か&こんなアタクシを必要としてくれる方々のおかげで充実した一年を送れました。

1月  中山柔監督 「purple eden」試写会(整音・SE・音楽)

3月  ch.おこげ堂「二三男伝伝~青春篇~」音楽担当

5月  ch.おこげ堂「西荻で逢いましょう」音楽担当

6月  Kyoroko 期間限定CD「Theme of kikumasa~Grasstrip」 masteringで参加

    masamiをチームメンバーに迎えWorld Jank Fudic. として活動開始

7月  岡元雄作監督「桜の下の秘密」音楽担当
   (東京国際ファンタスティック映画祭2005 600秒アワード入選~上映)

8月  川村法子監督「恋慕」挿入BGM提供

9月  UNIT レンカノROUND5「弥生大戦記」挿入歌オケ提供

10月 御徒町ファーム マーブル☆マンVol・1「土星の端からハラハラと」音楽担当

12月 R-style Project PLAN-A「そして。クリスマス」テーマソング提供


すいません、なまらアピール過多になりましたが。。いやいや、書かずに入られませんっもう本当つくづく出会いの大切さを感じるんであります。
なんか最近こればっかのような気もしますが改めて。

いつも刺激をくれる最高の音楽仲間たち、
芝居、映画を通して私を仲間に引き入れてくれた方々、
そしてフツーに我が両親へ。。。


感謝します。

私は本当に幸せ者だ!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

プレゼント。

テーマ:お知らせ的報告
2005-12-28 02:13:03
今月楽曲提供させていただいたお芝居「そして。クリスマス」のテーマソングをHPにアップしました!

今回詩をUNITレンカノの木下さんに、masamiに作曲を、僕はアレンジのみでしたが、なかなかに素朴でちと切なげな感じに仕上がったかと思いまふっ。

思えば長時間作業で若干飢餓状態になった時サビの「サンタクロース♪」が「3択ロース(肉)♪」に聞こえやっぱ肩ロースかな。。などと無駄な時間をその妄想に費やしたことを思い出し、私にとっていろいろな意味で愛着の持てる曲だと実感するのでした。


。。。いや、待てよ。。。チンジャオ。。。

m(__)m。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

そして。クリスマスか。。

テーマ:お知らせ的報告
2005-12-22 10:55:01
先週音楽提供させていただいた「そして。クリスマス」が無事、千秋楽を迎え、なんやかんや今週末は本番のクリスマス。
今回もマルチ芝居職人木下さんの元、役者さんも楽しい人ばかりで音響さんも前に一度ご一緒させていただいた平井さんのせいか気持ち良い環境で作業ができましたっ


改めて関わらせていただいたすべての方にっありがとうございます!!!

special thanks・・伊勢賢治さん、完熟TOMATOさん。。
そしてご来場いただいた737 ORIENTALISMさん、服部奈都子さん、ハルさん。
本当に感謝してます!


早くも次の話しが進みつつ今年も昨年以上にまともなクリスマスを送れそうもなく、嬉し恥ずかしやる気満々で少々興奮しておりますが。。今後もより良いものを創るべく精進したいと。。。
ああっまた変にまとめてしまう。。。。とにかく私は単純、キホンはこれだけでございます。

次はもっとがんばるぞぉ~!!(注:今年30になりました)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。