1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

限界。

テーマ:ブログ
2005-11-27 00:26:27
ここ数年いろいろな方達に音楽のお手伝いをするようになってから、この先必要な機材、状況などどう取り入れていこうかと考える時間が出現するようになってきました。
大半が購入事への情報収集・算出なんですが。 今日もやれノートパソコンかぁ、やれ音源のグレードアップかぁ、はたまた移動費削減で自動二輪かぁなど昼飯どきにウダウダと考えてたんですが、結局最後は予算がないというあっさりとした結末(いつも)で終わり、特に先週両親と今後について話したこともあってまずは維持し限度をわきまえようと思い改める(いっつも)のでした。
そんな後、買い忘れたものを思い出し近所のディスカウントストア「Q」へ向かう途中、ふとすれ違った子が言いました。


「ママァ~、家かってぇ~。」


。。だねぇ~、うんうん。
子供の可能性は無限大であります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日のジャンク。(お菓子)

テーマ:今日もjanky
2005-11-24 22:29:51
200511241415000.jpg

これはお手ごろ、150円以下で買えるお馴染みアポロ冬限定モノです(^^)
やたらデカイ箱で売り出すメーカーさんは見習って欲しいものです。
苺のかすかな酸味のせいか食べやすく試しに買って損はないでしょう。
2サイズ用意したその心意気も含め、

星5つ★★★★☆!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふとした絶景。

テーマ:ふとした絶景
2005-11-22 23:59:43
200511191701000.jpg

先週末は実家から両親が来まして一緒に海に面した某テーマパークへ行ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。