いえいっ。

テーマ:お出かけ・お邪魔系
2005-10-27 16:17:11
先週今週の月曜は久々に友人・知人のライブに行ってきました。

先週17日はアキトシ(黒田晃年さん)に誘われ行きました。
☆三軒茶屋グレープフルーツムーン☆スーパーセッション ☆
SIDE:A 山口周平(g)黒田晃年(g)松本央(b)
SIDE:B 松田肇(g)河野充生(b)伊勢賢治(sax)
and・・・・ 宮崎祐介(key) 加藤久幸(d)

昔懐かしのフュージョン、ダンスクラシックなどを盛り込みかつファンキーな楽しいライブでした!  いやぁ、皆さんうまいんであります。  
で、いつもいい刺激をくれるアキトシ。  もちろん弾きまくり状態を期待してたのですが。。。今回はなかなか出してこない。  もしや今日はオアズケ!?と思ったら、最後曲に弾きまくってくれました(笑)いえいっ!

で今週24日は私が行ってた学校のベースの先生であります佐久間明弘さんにお誘いいただきまして行きました。
~まつさくセッション~
松田肇(Vo&EG)
佐久間明弘(b)
田中栄二(Ds)
ゲスト
渡辺剛(pf)
栗栖茂(Vocal)

ホント久々に佐久間さんのBassを聴いたんですが、あ~もうっやはりうまいなと、気持ちいなと。
先週のセッションでも出てた松田肇さんもとにかく気持ちよくホントいいギタリストなんであります。
田中栄二さんは終始笑顔でレスポンスが早く、楽しませていただきました。
全体的に気持ちが良く伝わってくるという印象の良質の「ライブ」でしたっ

2週にわたりいい刺激をもらい。。。練習しなきゃと。。ものっすゴイ練習しなきゃと。。時間が。。

あ、バイトに行かなきゃっ ~~ササアーッ(;-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

突然エマージェンシー。

テーマ:ブログ
2005-10-24 23:23:42
200510241304000.jpg
今日昼下がりに近所をウロウロしてた時のことです。
突然サイレンが四方八方から鳴り、駅周辺が消防車で埋め尽くされました。 その数、放水車(っていうんでしょうか?)4台、梯子車2台、消防ワゴン2台、パトカー1台、計9台!
某ビルを中心にそれを見守るかのように辺り周辺の道路を陣取りはじめたのです。

その後軽く用事があったので供に見守ることはできませんでしたが。。。あの後どうなったんだろうか。。
ゴイす気になる今日この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グッとスタッフ。

テーマ:お知らせ的報告
2005-10-20 17:17:42
最近うちのテーブルには常にホットプレートが設置されています。
というのも先日15(土)に今月芝居を終えた御徒町ファームの皆さんを我が家に迎えの宴の際、もんじゃで盛り上がろうと見切り発車で購入したのがきっかけでそのあまりの便利さに毎日なんか焼いては食べたりしてるのでございます。

hotban
写真はもんじゃ焼きを眺める男性陣(左から御徒町ファームの小川拓哉さん、江木圭さん、右にお馴染みウチのmasami)です。

いやぁ、楽しかった。。。そして呑み過ぎた(笑)
この人たちと呑むとどうしてこんなに楽しいのでしょう。 芝居に関してもこれからどんどん新しい企画があるらしく今から楽しみでなりませんっ
ホント、これからもよろしくお願いしますね~!!

ちなみに昨日は打ち合わせのついでにmasamiとpizza風もんじゃに挑戦。
コレまた美味でございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。