2005/09/26

テーマ:お出かけ・お邪魔系
2005-09-26 02:01:52
200509251613000.jpg

今日は来月4、5、6日に公演となる御徒町ファームさんの「土星の端からハラハラと」の現場見学にmasmiと供に行って参りました。

中野駅から徒歩5分程でしょうか。 世界各地から集めたオブジェが並ぶカフェ「mugs」。 私の一番のお気に入りは地球儀、格好良いです。
↓    ↓    ↓ HP参照

http://mugs-coffee.de/


とりあえずけっこうな客入りなのでまずはランチを楽しむことに。 私が葛西と申しますだけにカオ・ソーイなる食物にしようかと思いましたが、財布との相談であっさりランチサービスに。。写真は手前がタイ風焼そばと左脇にインカコーラ、奥にロコモコ丼。あと見えてませんがジンジャーミルク。
それぞれ納得のいく味でしたが特に、ロコモコ丼のハンバーグが驚異的で厚さ2センチ以上ありました!

その後、会計の際に軽く挨拶を交わしスピーカーが3つだと思ってたのが5つあることが判明、頭を悩ませながら帰ろうかというところでしたが、行きしな気になった"1951年創業、日本初のハンバーガー"「佐世保バーガー」を購入してしまう。。。 モスバーガーの約2倍の価格にふさわしいJANKぶりでしたっ
佐世保バーガー

。。。ちなみにさらに倍高いJUNBOサイズを食べるのが今の私の夢です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

次へ。

テーマ:お知らせ的報告
2005-09-22 17:17:50
先日19日(月)音楽を提供させていただいたunit レンカノさんの「弥生大戦記」がその公演を終え、打ち上げにお邪魔させていただきました。  大変なお持て成しにご満悦、感謝致しますm(_ _)m

今回脚本・演出・役者の木下さんはその作品へのビジョンを明確に持っている方でその稽古場風景から事細かな指示を出しながらも動けるときは役者に回るというマルチぶりで驚かされました。
制作・役者の久米さんは混合メディアのビジョンがある方で私の構想ともかぶり、その面白い話に興奮せずにはいられませんでした(笑)
芝居自体の出来もかなり良く解りやすさ、特にキャスティングは今まで観た中で一番と言えるものでした。
この場を借りて。。本当に素晴らしいエンタメ、ありがとうございました!
そして忘れてならないのはch.おこげ堂よりつながった今回は役者の中村公亮さん。 この人がいなければ関わることすらできませんでした。 ファイルのやり取りなどケアまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ

次は御徒町ファームさんの「土星の端からハラハラと」。
すでに制作はスタートし、テンパりながらもがんばっております。 こちらは秋にピッタリな作品に仕上がりそうな予感ですっ。  

ちなみに「弥生大戦記」打ち上げ後、案の定泥酔ツアーをしてしまいもちろん自転車は撤去によりまたしても2500円の損出。。。。。ぐはっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

一段落。。。か。

テーマ:お知らせ的報告
2005-09-07 10:21:13
先週水曜は自主制作の短編映画「恋慕」のBGM最後の受け渡しをしてきました。

監督の川村法子さんは面白話好きの不思議感のある人で制作についての話はもちろん、面白話でも十分に楽しませていただきました。 この場を借りて楽しい制作環境、感謝致します。川村さん、これからもよろしくお願いしますね!

今回はmasamiのBass録りもあり、今までとはまた違ったモノに仕上がりました。 私的にはけっこう気に入っております。 後日HPにアップする予定です。

今月は二つの芝居の音楽を依頼され刺激いっぱい、嬉しさで軽くラリっておりますが。 そんな最中。

前回お手伝いをさせて頂いた岡元雄作監督の短編映画「桜の下の秘密」がいとうせいこうさんがチーフプロデュースを務めるコンペに入選しました!


ヤター!!(/ ̄▽ ̄)/´テカ,オカモトサンオメデトーッ!

↓コンペのページです。↓

http://tokyofanta.com/2005/top.php?main=http://tokyofanta.com/2005/600sec/inf-films.php

ウィンドウズメディアプレーヤー形式の予告が観れまする。

この嬉しさを糧に今月はさらに仕事率・質アップでがんばりたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。