1 | 2 次ページ >> ▼ /

気持ちの入れ替え。

テーマ:ふとした衝動
2005-07-18 02:09:34
最近「北斗の拳」を読み直しています。

パソコンの入れ替えで大きいデータの移動やインストールうんぬんでできる時間を有効利用!?であります。
で、レンタル屋にちょくちょく行ってた訳ですが。
やっぱりDVDのコーナーなんかも見たりしていて。
予告編に流れるBGMでコードがとれないのがあり、気になって借りようかと悩んでいました。

が、数日後返却のため立ち寄ったときふとまた気になってその予告編BGMを聴くと。。

(.. )!あ、とれた。。。

そうそう、ちょっとした気持ちの入れ替えでけっこうあっさりとれたりするんだよなぁ。 ということを半年ぐらいごとに気付くことに気付いた今日この頃でした。

なんじゃそりゃっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ふとしたナイスショット。

テーマ:ふとした絶景
2005-07-15 00:00:59
200507081023001.jpg

今月パソコンを入れ替えました。
いつもは下取り金額と合わせてそこそこの中古を購入していたのですが、今回は思い切って新品ハイエンドに手を出してしまいましたっ。
ということでお店の人との話も十分に朝っぱらからあの電気街へと出掛けたのでありますが、勢い余ってしまったのか開店より30分早く到着してしまい、時間を潰そうと辺りを見回している。。とっ

見つけた瞬間になぜか絶好の暇つぶしと確信しました。 ただなかなかいいポジションに着いていただけず時間ギリギリで。。パシャッ!

昔の夏休み感が一瞬、蘇ったような気がしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ストレンジャー③&④。

テーマ:ストレンジャー
2005-07-13 02:24:27
昨日、近所で割と大きい通りを歩いていた時のことです。
彼は突然バイクでさっそうと現れました。

立ち乗りでした。

道を行く歩行者にしきり手を振りアピールする姿はまさに「夏の道化師」。 バランスを崩しながら約10秒ほどで姿が見えなくなりました。 夏だなぁと思いました。

その後思い出し笑いをしながらてくてくと歩いてしばらく。。ふと2ヵ月程前に見かけた若きストレンジャーのことを思い出しました。

ちょうどch.おこげ堂さんの5月公演中、現場へ向かう途中、電車の中で。
こちらはストレンジャーと判明するまで少々時間を要しました。 席についてしばらくはウトウトしていた彼はふと思い出したかのように「ソフトサラダ」と「こち亀」をリュックから取出しました。 娯楽セット常備してるとはなかなかの逸材と踏み、本格的に観察することに。。。

予感は的中。
10秒もたたないうちに彼は狂ったように笑い出しました。

( ̄□ ̄;)!!オォー。。

このご時世、人目を気にせず「こち亀」で大爆笑であります。 引き笑いも、アリでございます。
しばらく圧倒されてた私も段々彼の心からの笑いにつられそうになり、下を向き込み上げる笑いを必死に耐えていました。
無理もありません。 超リアル「笑い袋」が目の前にいるのですから。

若きルーキーオタクよ、極上の元気をありがとう。
今頃は立派に電気街を歩いてるんだろうか。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。