久々に。

テーマ:お出かけ・お邪魔系
2005-06-20 02:24:54


200506181702000.jpg




Kyoroko(Linkから飛べます)のライブに行ってきました。

ライブご無沙汰ということもあったんですが、この夏限定発売のCDになんと私がMASTERINGで参加させていただいたのです!



今回はメンバーに知らせず突然現われて驚かせようと思っていたのですが、近くのカフェで一服していたところをスタッフのSAMさんにあっさり見つかりあえなく断念。



さらにステージングの写真を一枚っとボタンを押した瞬間。





カシャァッ ( ̄□ ̄;)。。。





会場にシャッター音が響く。

しまったぁ! もっと盛り上がった時に撮ればよかった。。相変わらずタイミングの悪い私。 ホントごめんなさいでした!



しかしながらライブはいい感じで進行し、前回みたときより雰囲気全体に統一感があって落ち着いて楽しみながら見れました☆



より良くカントリーに近いカタチになってきたKyorokoをきいてこれからどうなってゆくのか楽しみです。



Koyoroko、そしていつも楽しく親切なスタッフさん、よいライブをありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

最近食べたお菓子など。

テーマ:今日もjanky
2005-06-13 22:45:17
最近ブログ更新が遅いとお叱りの言葉をよくもらいます。

それもそう、5月末から2週間以上アップしておらずそれほど忙しい訳ではないのですが、ネタが溜れば溜まるほどおっくうに。。。とりあえず吐き出しネタなのでお暇のある方、お菓子好きの方だけご覧ください。


5月6日

マアム



ご存知定番「カントリーマアム」のカフェラテverであります。
昔から家で映画など見る時のチョコはこれか麦チョコしか食べないぐらい好きだったんですがここ数年100円均一のお菓子がコンビににはびこるなどして私のチョコ(菓子)心は操られていたようです。

んまい。

もうカフェラテ以前の問題です。 そのまま食べるのも良し、レンジで軽くチンするも良し。
このお菓子は何味で出してもはずれはないでしょうね。

星四つ★★★★☆


5月7日

バナナカルピス



私はバナナ味が大好きです。
お菓子ではありませんがちょっと嬉しい存在なので紹介します。
「バナナカルピス」季節限定。 こういうカルピスを待っていました。
オススメは牛乳割り。 三ツ矢の「白いソーダ」割も適度な酸味でおいしゅうございました。
カルピスっぽくないのが玉にキズですが、

星四つ★★★★☆

メキ焼き



「メキシカンのレストランで働いてるから」
という訳の分からない理由付けで無理矢理ネタ買いしました。
トマトの酸味がほどよく利いて。。すいません、あまりおぼえていません(-_-;
そこそこおいしかった様な気はするのですが、印象薄しということで。

星三つ★★★☆☆

青じそスナック



なんと青じそドレッシング味っ。
ドレッシングであるかは別として久々ヒットのスナック菓子です。

星四つ半★★★★/☆

おれおベリー



この日はお菓子が大当たりでコレもまたヒット!
ご存知「oreo」のクッキー&ブルーベリーinホワイトチョコ。
まずはお試し下さい。 コレはオススメです。

星五つ!★★★★★

5月12日

ツナコーン



なんとこれはjankyなっ(゚д゚)
ツナコーンというよりはマヨネーズの固まり、プラス鰹節で若干お好み焼き風になってました。
お口に合うかはその人次第、子供は誰でも好む味。
そして私は味覚が崩壊。 yes!

星四つ。★★★★☆

5月31日

シフォン



かなりジャッジが甘くなってきています。
ですがココは譲れません。
中のホイップがもうたまりません。
当然の結果です。

星五つ。★★★★★

6月1日

コーラレモン



確か映画を観ながら食べたと思います。
どちらもハズレがない商品ですが当たりも少なく今回も。。。

星三つ。★★★☆☆


6月6日

キャラメルチョコ



「ミルクキャラメルチョコレート」かなり好印象です。
パッケージデザイン良し、味の派手さ良し。
ただちょっと濃いぃのでお茶とご一緒に。

星四つ。★★★★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。