五月の流れ。

テーマ:お知らせ的報告
2005-05-26 16:40:11
image001.jpg


私クリエイティビティを引き出してくれる新しい新しいアイテムを紹介します。

ヘビ。。なんだ、ただのおもちゃと侮るなかれ予想を遥かに上回るリアリティ、フルボディアクションで一度手にしたら10分は手放せません。
写真はch.おこげ堂5月公演舞台ばらしにて。撮:役者の柴田公代さん
童心にかえるというよりそのものですね、マジシャン気取りもいいとこです。


「カモーンッペルゥ!!」(←ペルと命名)


これでクリエイティビティアイテムは3つ揃いまさに三種の神器といったところ。

3アイテム



ちょっと中華な雰囲気が強いですが。。いいんですやる気になればそれでいいんですから。

こんな素敵なアイテムを何の惜しげもなくくれた小川拓哉さん(役者)、ありがとゥ!!


。。で、もちろんその後あたりまえに打ち上がっちゃったわけですが恒例(自分的に)の全体写真が全然良く写らないっ、なんでかっってぐらい。


200505230025000.jpg




もう心霊現象かと。 アブナい集団かと。 停電かと。

。。(゚д゚)ネェ、ホント。


まあ写真の写りとは反対に打ち上げは盛り上がり「ペル」で一発芸や、「ニョッキッキ」と呼ばれるパーティゲーム(今まで知らなかったがかなり燃えた)で罰ゲームなどいったいあんたらいくつだ状態でもう完全に打ち上がりました(←おれだけか?)

無事盛り上がった打ち上げは夜明けまでつづきそのまま陽気な集団は始発電車へと。。
終止感のあるまったりとした空気が流れる。。が、そこでっ(@_@)/

最後の悪あがき、もう一回全体写真に挑戦。

200505230455000.jpg




誰が誰だかわからない。。。。


でもみんな疲れてるのにいい笑顔をくれました(^_^) 自分の頭にはくっきりと残っています。
独り占め、ご満悦。


今回もいろいろ新しいイメージ創りに挑戦したり反省点もありつつですがホント楽しみながら作業をさせて頂きました。 最後はいつもどうりツキナミになってしまいますが。。


ありがとう、そしてお疲れ様です。 

次回も懲りずによろしくお願いしまーす!



※アップが遅れ過ぎですいません、次回はたまってたお菓子・インスタント情報をお伝えします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

8900円のエビフライ。

テーマ:魅力なGoods
2005-05-04 00:09:14


200504291041000.jpg




最近見つけました。



なんて素敵なUSBメモリー。 これでは作業中エビフライが食べたくなってしょうがありません。

そういえば昔、暗記用のメモを憶えたとこから食べる風潮がありましたが、これを食べれば。。。などと考えてしまいます。



しかし、どういう理由でエビフライなんでしょうか? 左のシュウマイの他にあとはたこ焼き。 大体パッケージ中央に光る日本地図の意味がわかりません。



他にも寿司バージョンのその名も「SUSHI DISK」があり最高値は太巻でした。



ちょっとした仕込みネタに欲しいところですが1万円以下で80Gのハードディスクが買えるご時世、なかなか手が伸びにくい今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。