1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

雨に降られて。

テーマ:ブログ
2005-04-26 23:54:00
今日はちょっと東陽町へお出かけしてたんですが、夕方になって帰ろうとバス停で待ってたその時。

きました豪雨です、横殴りの。 もー、


ダァーーーッて(; ̄□ ̄)ギャァァーみたいな。

しかも風向きがコロコロ変わるんで、こっちよけてあっちよけてで濡れる濡れる。
かといってそれに気を取られてると突然通過する車がトドメの水溜まりクラッシユ、最低。(-_-メ)

もう濡れたくないので家に戻るのをやめそのままバイト先に向かうことに。

時間がまだ早かったので途中駅で一旦降りラーメン探索。 グリーンカレーラーメンなるモノを発見、これで活気を取り戻そうと食するも辛過ぎて逆に凹む。

さらにその後バイト先最寄り駅周辺で95円の烏龍茶を買おうとするが計ったように財布の中身が94円、あえなく断念(恥)。。。


どうも雨の日は好きになれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

昨日のお菓子。

テーマ:今日もjanky
2005-04-24 23:33:58


200504220923000.jpg


そうそう、昨日食べました。



Pockyの新作はいつから、かやたらゴツイデコレーションものが多くなり、もうかなり嫌気がしてたのですがこれは久々(チョコバナナ以来)の良品です。



味もそこまでキツくなくジュースとも合うでしょう。



いろんな意味で★★★★☆ 星4っつ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

実家にあった私の原点。

テーマ:魅力なGoods
2005-04-20 00:09:58

エックス


私がギターという楽器を弾き始めるきっかけになった皆さんご存じのビジュアル系バンド。。


って、いろんな意味であらぬ誤解を招きそうですがあくまできっかけなんですが。(笑)
しかし…そうとう好きだったんだな、マグカップまで買っちゃって。。昔の俺よ…で赤いイナズマギター(Kaman社)。。。自分のことながらわかりやす過ぎです(笑)


200504051015000.jpg


あ~思い出すなぁ。。昔よく酔っ払って人ン家の屋根上って叫んだあの言葉。



 \/
 /\
( ̄□ ̄) エェーーック(以下自粛)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。