1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ツアーへ行こう。

テーマ:ブログ
2005-03-30 09:46:33
今年は花粉がひどいらしい。
私の周りでも「今年から花粉症だよ。」なんて人がけっこういました。


んで、今日バイトの朝の休憩中テレビを見ていたら「避花粉」についてのニュースが流れました。

なんでも「避暑」の花粉症版ということで、この時期に杉の木の少ない地域に行くんだそうです。
今年は特にひどかったことから「避花粉ツアー」なるものが少人数制で行われた模様。
よく見ると実家の隣の隣町。
そこは草原が素晴らしく気持ち良く私もたまに行くとこなので願わくはずっと少人数制であってほしいなぁと。。


………。



…「避現実ツアー」って、ない…かしら。。。




…………。




……あっ、フツーに寝ればいーんじゃん。


グーグー。。(-_-)zz ← バカ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

もう春ざかり!?

テーマ:ふとした絶景
2005-03-28 16:48:55


最近では早くもあらちこちらで桜の木が花を咲かせている光景を目にするようになりました。



これはバイト先に行く途中でちょっと影がかかっちゃってるんですが。。。





いやぁ、全然いいっすわー。



さすが日本の代表的な花ですなぁー( ̄~ ̄)ξ





…あ~、お花見してぇっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日のラーメン。

テーマ:今日もjanky
2005-03-27 08:25:14


チーズラーメンうまかったです。
ランチタイムでサラダとライスをつけて極上の満腹感でいっぱいになりました。


その後ch.おこげ堂のゆうちゃん(川淵優子さん)とちょっぴりお話。


朝までちょっぴり。。。(-_-)zzz ネミーヨー。

最近の飲み過ぎに本気で反省です。。


★★★★☆ 確定星4つ(もう一回行ってあきなかったら5つに昇格)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。