1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

石橋の…。

テーマ:ブログ
2005-02-22 20:39:29
消えた。。。

Logic(音楽制作・編集ソフト)、まさかのエラー終了。。

データがスッ飛んでしまい今日送るはずだった音源が跡形もなく消えてしまいました。
ワナワナ・あたふたするも消えたデータが戻るはずもなくバイトの時間襲来。
そして私は「顔ナシ」状態。


ア、、ァー。。 (゜,゜)...


「千だ、千はおらぬのかぁっ!」とばかり神頼みならぬ千頼み。
最近PCの具合が良かったことからついついの油断。
葛西憲、ここにきて石橋の叩くところを間違えたか…無念。

今日バイト(極暇により)早退できますよーにっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今日のJANK。

テーマ:今日もjanky
2005-02-21 01:17:41


ちょっと前によくみたこのパッケージ。
私は断然インスタントをお薦めします(カップは麺がまずい)。

最近はこの上からさらにマーボー豆腐をかけるのが私流です。
マーボー豆腐はいつもより辛味を抑え旨味重視に仕上げるのがコツです。

一押しです。

ただし、相当JANK度が高いので胸やけ覚悟です(笑)

ウォー キョウモ キアイダー! \(*_*)


★★★★☆ 自分に甘く星4つってことで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぁあ゛んこぉ~♪

テーマ:お知らせ的報告
2005-02-18 01:07:29


昨日はch.おこげ堂の3月の公演の音楽制作下準備ということでシバコこと柴田公代(役者)さんと声チェック兼打ち合せをして参りました。

でまあ演歌たる演歌、都はるみさんのあの名曲を中心にチェックしたのですが。。。



いちもながら歌の感じを伝えるのってむずかしいっ!

しかも今回はコブシ相まって…結局20回近く歌ってもらったんでしょうか。

しまいには私も歌ったりして我が国の音楽を堪能しました。

最後に「お互いノイローゼにならない程度にがんばろうね」と若干すでにノイローゼ気味になりながら激励し合いその場を無事終了としました。



しかしながら頑張り屋のシバコが「でもがんばるよ!」と言ったのと思ったより進展が見えてきたので、これは自分も気合い入れ直さなければっ、と感心、決意するのでした。



写真は今回のチラシでございます。

舞台転換ありということでさらに楽しみです!



ガンバルゾー!! \(゜_゜)





あと関係ない話ですが今日も先日のストレンジャー(2)を目撃。 幸い何かの書物に夢中だったので足音をたてないようほぼ無音で逃げ去る私でした



(@_@;)~ ササァーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。