広瀬アリス応援ブログ

セブンティーン大好き♡
でも一番はアリス‼︎


テーマ:


昨日の続きで、ミスセブンティーン2014の最終候補の15番以降を。


{2E9BBE8E-CCFD-4DB2-A02C-A1EEC4F32AA9:01}


後半はほとんど事務所に入っている子達ですね。


{B0B68CE7-D618-498D-8976-41A36B35811D:01}
15.三上紗弥 高1
トライストーン所属。地獄先生ぬ~べにも出ているよう。足細いーーー!体のラインがすごくきれいで、モデル向いてるような気がします✨



{5ED4EE64-566B-4475-8970-4D4FB42F2027:01}
16.三島萌花 中1
クオリアム所属。22名の中では最年少ですが、すごく大人っぽくて整った顔立ち。身長もこれから伸びるだろうし、顔もモデル向き!!まだまだ来年もあるし、頑張ってもらいたい✨



{BA108A23-9DFC-41F7-A399-FF0711CAF31D:01}
17.三好杏依 中2
Carotte所属。おはガールをやっているよう。子役だったようで、1リットルの涙にも出ていたよう。モデルだけじゃなく女優としてもこれから期待できそう!!


{71E90C3E-B741-4CFA-90BB-3BEC934A6D37:01}
18.柳美稀 高1
JIOTTO所属。候補者の中で一番身長が高い!事務者の写真のほうがかわいかった!!モデル向きな感じがする✨



{B5C82E21-B12A-4EF8-8176-5CB136C1E9E1:01}
19.矢野優花 高2
スターダスト所属。めっちゃきれいな写真写り!!CMなど数々やっているようなので、これからが楽しみですね!
で、これでスターダスト何人目だよという感じもしますが。笑


{4AD8ECE6-C156-4772-88E2-F10EFC43F58C:01}
20.横田真悠 中3
ABP inc所属。昨年のミスセブンティーン2013にも最終候補として載ってましたね。今年度のグランプリの一人。スタイルも良くてかわいいし!まだセブンティーン以外にお仕事経験はないようですがこれからですね!


{FA9697AC-053E-4F23-B647-9EC42C80846F:01}
21.芳根京子 高3
JAPAN music ENTERTAINMENT 所属。朝ドラで仲間由紀恵の娘役をやるなど、女優としても活躍中。足ほっそー!かわいい❤️


{BBA601FD-AEEC-4EC4-84F0-1D6E3677B57A:01}
22.渡邊渚 高2
無所属。検索しても記事はありませんが、学校名などは検索ワードにも出ていましたね!学校のミスコンでも優勝してるのかな?まあそうだよね、ミスセブンティーンに勝てる可愛さの子なんていないよな笑

私は渡邊渚ちゃんがイチオシでした✨きれいで整った顔立ちで、しかもかわいい!もっといろんな表情がみたくなりました。

どんなに検索しても事務所に入ってないようなので、他に写真が出てこない...悔しいな。絶対なってほしいと思ってたからな~💦
でも近い将来、絶対芸能界に出てくるような気がします!CMとかテレビでも見たいですね💕
しかも渚ちゃん、アリス好きということで!私と趣味一緒!!!^o^  ははっ笑
でもなんかアリスに似てるところありそうな気がしますね。写真もよかったけど、動画がすごくかわいかった!
ぜひぜひこれから芸能界に出てきてほしいなと思います!!









以上ミスセブンティーン2014最終候補の22名でした。みーんなスタイル良くて可愛くて憧れますね✨ そのうち9人は事務所に入ってないということで、なんのバックアップもなしに、他の事務所の子達を蹴落として、本当に魅力のある子達ばかりです!!
ミスセブンティーンはむしろグランプリを取らなかった子の方が活躍していることが多かったり。例えば小松菜奈ちゃんだったり、菜々緒ちゃんだったり、黒島結菜ちゃんだったり✨✨
だからこの22人に選ばれただけでもすごいことですよね!自信をもってほしいですね💕



すごく長く書いてしまいました。笑
ぜひぜひみなさんも、彼女たちの活躍に目を向けてみてくださいね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。