札幌ブラックバスター鎖の会

社会的強い者には協力しません。弱者には強い味方が必要です。
1.ストーカー対策相談・2.人生相談・恋愛相談3.パワハラ・セクハラ相談4.何でもご相談下さい。お力になれる事があれば協力します。


依頼、相談、会員加入は↓
相談お問い合わせは:kizuna20167777@gmail.com 担当フジサキまで
北営業所相談専用OFFICE:北海道札幌市北区北21条西4丁目
kizuna20167777@gmail.com
050-3591-1005

マリアグループ ブラックバスターでは下記
札幌任意団体市民団体 鎖 クサリ(2016年3月鎖に変更)!!
ブラック企業情報対策、脅迫対策、ストーカー対策、若者のネット難民支援を行っております。
どんな悩みでもお気軽にまずはご相談下さいませ。
相談員登録の方は1000円~の募金をお願いしておりますが、絶対に募金が必要と言う事ではありません。会員の方には会員番号入りステッカーをお送りしております。
よし俺も自分の地域でやるぞと言う方や一緒に闘ってくれる仲間も大募集中!!
正規会員の方で当会を支援して下さる方は月1500円~の会費が必要です。
いかなる場合でも返金は出来ません。

相談員の方には各地の相談内容にお答えしていただき、アドバイス等をメールで又は当会員用オフィシャルサイトでチャット相談等を時間のある方は相談者にアドバイスをお願いいたします。
当ブラックバスターでは、弱者、人生に後悔し更生する意思がある方の相談を無料にて行っております。皆様のお力(募金)で成り立っているボランティア活動ですので専門知識のある方の知恵、そして正義感のある人を募集しております。
過去は問いません。元ヤンキーでもOK大歓迎です。但し乱暴な方はお断り致します。
※注意事項を必ずお読み下さい。
1.暴力団や反社会的団体の方の相談は警察の4課へお願い致します。当会では相談にはのれません。
2.色々な対策を行いますのでまずはお気軽にご相談下さい。
3.乱暴な方の入会は一切できません。
また法的処置やボランティアでは無理と判断した場合には事前に報告し、依頼者に決めてもらう事になりますが企業として動く場合にはもちろん料金がかかります。
弁護士費用や内容証明や交通費などなど


テーマ:
俺もスタッフも弁護士を頼む事がありますが

最低な弁護士もいます。ものの言い方が乱暴で断る。書面を間違える弁護士もいました。

私は民事の裁判官はやさしい方を拝見した事がありますが

弁護士はあまりいい印象はありません。ただ良い弁護士ももちろんいるので

相談する際にあたりはずれがある場合も....

あと行政書士は悪い奴知ってますよー!!非弁護士活動したり、平気で人を騙す奴でした。

なんどか昔顧問でついていたので飲みにいきましたが!!その辺の半ぐれよか悪い奴でした。

古本を買い、たくさん事務所にならべておけば勉強しているようにみえるとか

平気で言っていました。 あいつは今でもむかつきます。


なぜかそういう奴が 今は偉くなっていて多数サイトももっているのです。

芸能人に50000円で取材をうけた事にもしておりました。本当は払って一緒に写真とっただけ笑

私にはそいつの悪事の映像と証拠が6年経ちますが...今でも保存しております。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。