刷毛類

こんにちは(*^ー^)ノ

今日は刷毛類の紹介ウインクカラーパレット

 

 

(株)KANDAの倉庫はこんな感じになっています。

 

いーーーーっぱいあります笑

私が好きなエコダメ込ひよこ刷毛。

実際にひよこの毛が使われてるかは謎ですがこれは溶剤塗料も水性塗料も使えちゃう優れものですキラキラ

多分使ってない・・・多分・・・。

 

宇宙刷毛。

すっごく高い刷毛(らしい)

塗り心地がすごい良いらしくいつか使ってみたい刷毛です笑

 

 

 

そして目地、白鳩、花火はロングセラー商品ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

他にもたくさんおいてますよ~。

一本から箱単位で販売しています(^◇^)

(一日一日の配達予定で変わりますが)お昼までにご連絡いただければその日のうちに準備、お届けできますのでぜひご連絡くださいチューリップ

 

 

おとといと昨日一日お休みをいただいて淡路島旅行にいってきましたトイプードル

昨日は帰れないかもしれない・・・ってくらいの台風で怖かったですが一日目はすごくきれいな海でしたキラキラ☆キラキラ☆

 

 

 

十分リフレッシュして今日からまた頑張ります(*^ー^)ノ

 

 

(株)KANDA

http://www.kk-kanda.jp/

 

AD