ニューボンデンDX

テーマ:

こんにちは(^∇^)

おととい寝付きよくなくて一時間に一回起きてしまうような状態で昨日は頭が回らず変な感じでした(-"-;A

寝る2時間前には何も食べちゃいけないって本当ですねase

気を付けますasease

昨日はきちんと11:00には寝たので体調ばっちりですキラキラ4

 

 

 

今日ご紹介するのは大阪塗料工業さんの

ニューボンデンDX

 

 

用途は前回と同じ屋外用木材なんですが

特徴は全然違います。

前回のユーロカラーが耐候性や撥水性に優れていたのに対して今回のニューボンデンDXは防虫・防カビ・防蟻・防藻効果が優れています。

なので周りが畑の方や公共の場のベンチなどにお使いいただけますチュー

また、虫の出入りが気になる。。。という方には羽目板・窓枠・ヌレ縁にも(*^▽^*)

 

 

これからの季節はGとの戦いが始まります。

そのためゴキジェット購入。

 

 

かかってこいっ!!(嘘)

 

 

(株)KANDA

http://www.kk-kanda.jp/

 

AD