自然塗料ユーロカラー

テーマ:

今日は朝からブラック社長とバトル雷

 

FAXの送信先を間違えて、お前がやったの押し付け合いです笑

送信先には、社長がやりましたと書いて送信。笑

相手様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

 

 

今日は大阪塗料工業さんの自然塗料

ユーロカラー

ガーデニング用品などの屋外木部に使っていただけますニコニコ

室外機まわりの百均のすのこにつけたり、ベランダの敷板にもお使いいただけます(*^ー^)ノ

 

大きいところだとログハウス、身近なところだとお子様の木製おもちゃにも。食品衛生法257号(おもちゃ又はその原料などを検査する試験)にも適合しています警官

 

色は全部で13色。

容量は使いやすい100mlから、0.7L・3.5L・14Lからご注文いただけます(^∇^)

 

 

 

最近このままではいかん、と足痩せのマッサージをしています炎

https://www.youtube.com/watch?v=aB4csFx2yts


これがまた結構きもちいいんです(*^o^*)

運動もほぼしないのでこのマッサージで筋肉痛になるしマッサージする腕も筋肉痛になるしかなりいい運動になりますコンビーフの日コンビーフの日

 

(株)KANDA

http://www.kk-kanda.jp/

 

AD