四国化成 新カタログ紹介

テーマ:

絶賛KAZE(風邪)でございます。。。

 

昨日はお気に入りの紅茶も飲み干してしまい

さて何を飲もうか、と行き着いた先が蜂密湯。

はちみつにお湯を入れただけのもの。THE貧乏です笑

効果はあるのかないのかわかりませんが

おいしくいただけましたよ笑

 

 

 

今日は四国化成さんの新カタログのご紹介をひよざえもん ラブラブ

今まで大きいカタログしかなかったのですが

今回のはローラー・吹き付け施工のみの商品カタログになって

読みやすくなって実用性アップです上げ上げ

作られた方が女性の方なので女性特有の優しい色合いでまとめられて見ていて楽しいです(*^ー^)ノ

 

 

 

カタログとは別に、色見本もできました。

 

ちょっとラメが入ってきらきらしてるのわかりますかね??

 

発色もいいし色見本を見たときにはきれ~!って言っちゃうほど(^∇^)

ぜひご検討くださいませ♡

 

ではでは!

良い一日をお送りください~アルビノ

 

(株)KANDA 

AD