徒然ブログ

テーマ:

こんにちは(^~^)

今日は徒然ブログをはっぱ

 

昨日、ずっと心残りだったこれをついに食べました↓

 

 

しょ、ショートケーキ味・・・!!( ;゚─゚)ゴクリ

実はこれ、従業員Yに去年のクリスマスにもらったもので

いつ食べようかと悩んでいたのですが

昨日やっと決心がつき食べてみることに。

中身。

かやくには思わず「うそやろ・・・」の一言(笑)

 

 

お湯入れて、捨てて、ソースいれt・・・

あっ っ っ っ っ っ っ っ ま( ̄□ ̄;)!!!!!

匂いが甘い( ̄□ ̄;)!!!

これはあかん、食べれへん!

と思い急いで引きだしをあけてウスターソース投入。

 

 

そう、今日の記事は食べた感想ではありません。

どうやって食べたかの記事です。

答えは、ウスターソースでかき消す( ̄ー☆

 

 

食べてる最中「絶対あいつ(従業員Y)の給料減らしてやる~~!!雷雷

ってずっと思ってましたまじめ

その気持ちは今でも変わっていませんまじめまじめ

 

 

 

以上、徒然ブログでしたひよざえもん ラブラブ

今日は暖かくていいお天気ですね、

みなさん良い午後をお過ごしください~(*^o^*)

 

 

 

 

AD