64カフェとDIY棚1

テーマ:

三宮64カフェにディナーに行ってきました(*^▽^*)Wハート





この日はテラスでいただきましたハート











グラタンとアヒージョはめちゃくちゃおいしかったのですが

量が少なくそこが残念だったな~~

ケーキは量もばっちりおいしさも抜群でしたにへハートハート

私的にディナーというよりかはカフェにおすすめですキラキラ☆




(株)KANDAのHPも完成した、ということで

そろそろ私のDIY処女作の棚のことを詳しく載せようと思います!


この棚をDIYしました(´-ω-`;)





サビがひどかったのでまずは引きだしを

一つ一つペーパーあて(やすり掛け)をしました。






どうですかこのサビ具合。。正直笑えない汚いいいえ~ん




使用したのは日本研紙の#180ペーパー

そんなにざらざらした感じでもなくさらさらした感じでもない感触です(・v・)

なぜかペーパーの写真が載せられない汗

なんでやろ・・また次回載せますね(・・;)



このペーパーあてが果てしなくしんどいんですひよざえもん がーんしずく

ペーパーあてが終わるとこんな感じ(上の部分だけご注目ください)



溜まっている茶色い粉状のものがサビです。

こうしてシャカシャカシャカシャカと

全体を磨いていきます、手動で!!20個を!!!。(;°皿°)



棚DIYはまだまだ続きます。。。



(株)KANDA

http://www.kk-kanda.jp/

☎078-811-5622☎

FAX 078-811-5523



AD