• 21 Feb
    • オイルステイン

      こんにちは(^~^)   今日はオイルステインの紹介です   色見本↓ 色見本は6色1回塗りですが、薄めたり濃くしたり違う色を作ったり お好みの色ができる優れもの(^ε^)   用途は、建築木部・木工家具・木工製品。 容量は、1L・4L・16Lです。 1回塗りで30~40g/1㎡です 色見本の送付や施工さんのご紹介などぜひご相談くださいませ(^_^)       今日は風が強くて寒くて・・・ 銀行回りの時 自転車で風を浴びるのがつらくて いっそのこと倒れようかなと思いましたが無事帰ってこられました笑 皆さんもお気をつけて~( p_q)   (株)KANDA http://www.kk-kanda.jp/

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 徒然ブログ

      こんにちは(^~^) 今日は徒然ブログを   昨日、ずっと心残りだったこれをついに食べました↓     しょ、ショートケーキ味・・・!!( ;゚─゚)ゴクリ 実はこれ、従業員Yに去年のクリスマスにもらったもので いつ食べようかと悩んでいたのですが 昨日やっと決心がつき食べてみることに。 中身。 かやくには思わず「うそやろ・・・」の一言(笑)     お湯入れて、捨てて、ソースいれt・・・ あっ っ っ っ っ っ っ っ ま( ̄□ ̄;)!!!!! 匂いが甘い( ̄□ ̄;)!!! これはあかん、食べれへん! と思い急いで引きだしをあけてウスターソース投入。     そう、今日の記事は食べた感想ではありません。 どうやって食べたかの記事です。 答えは、ウスターソースでかき消す( ̄ー☆     食べてる最中「絶対あいつ(従業員Y)の給料減らしてやる~~!!」 ってずっと思ってました その気持ちは今でも変わっていません笑       以上、徒然ブログでした 今日は暖かくていいお天気ですね、 みなさん良い午後をお過ごしください~(*^o^*)        

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 住吉神社にもんちゃんと。

      おはようございます(^~^) 昨日は節分だったのでもんちゃんと一緒に 住吉神社へ豆をもらいに行ってきました   ひらひらの服を着たおじさんたちから豆を受け取り喜ぶのもつかの間、 「じゃあ、(境内)中へ」 え?     「犬はどこかにくくっとけばいいよ」と言われたのですが お留守番ができなくて・・すみません。。。 すると別のおじさんが、 「(犬を)もって入ればいいよ」 重たくて持てないんです、すみません。。。 また別のおじさんが「犬もっといたろか?」 人見知りする子で、すみません。。。 という感じでおじさんたちに謝り続けて 結局中に入ることはなく、おみくじだけして帰ることに。     もんちゃんがもっとダイエットしとけばこんなことには 惨めな私とは対照的に家に近づくにつれ尻尾が上がっていくもんちゃん。 このやろ~~~~!!!!       ごほんごほん。 今日の商品紹介は日本ペイントの クリンカラーシリーズ   床用塗料です(^v^)         使用用途は屋内、屋外、工場など。 一般家庭でいうと、ベランダや玄関、屋上ですね ベランダにしても玄関にしても狭い空間ですが 狭い空間ほど大切にしたいですね     ぜひご検討くださいませ♡   (株)KANDA http://www.kk-kanda.jp/

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • あけましておめでとうございます

      あけましておめでとうございます(^◇^)  皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?私は万年寝正月です。今年は親戚の家に行くのも寝過ごしました笑 話が少し変わりますが年明けの勘というのを感じたことはありませんか?なんとなく今年はいい年になりそうだな~とかなんとなく大変な一年になりそうだな~とか。。。 私はなんとなく大変な一年になりそうな予感です( ;゚─゚)ゴクリ気を引き締めて過ごしていこうと思います本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月もんちゃん♡笑(株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 年末年始のお知らせ

      こんにちは(*^ー^)ノ今日は年末年始のお知らせです 年内の営業は12月30日(金) 午前営業までになります。 年始の営業は5日からになります ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします(^∇^)  皆さんは年末年始のチャンネルは紅白派ですか?ガキ使派ですか?それとも両方派でしょうか?私は毎年ガキ使派です。今年は科学研究所みたいですね(^◇^)今から楽しみです  (株)KANDATEL:078-811-5622http://ameblo.jp/knd5622/

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 低音障害型感音難聴

      お久しぶりのアメブロ!!最近はいいお天気の日が続き、(株)KANDAはバタバタとしておりました( ̄Д ̄;;そして仕事帰りにUSJに通ったり、親戚の結婚式があったり犬の手術があったりと、プライベートでもバタバタしていたら題名にもある通り低音障害型感音難聴になりました  症状はず~~っと耳栓したような詰まった感じがして低い耳鳴りがず~~っとしてます。お医者さんによると11月だけでも私をいれて10人患者さんが来たようです(・Θ・;)幸い、耳鳴りがしてすぐに診断してもらったので薬をもらって1日で治りましたが再発することもあるらしいので1週間分きっちり飲みたいと思います   エスケー化研さんのプレミアムシリコン  気になった方はぜひご連絡ください ついでの画像↓  

      テーマ:
  • 26 Oct
    • ヒーロー刷毛

      好川産業さんから新商品が出ました!ヒーロー刷毛(写真が逆さなのはご容赦くださいσ(^_^;)) 同じ好川産業さんの商品のチャンピオン刷毛のユーザーさんは一度試してほしい商品ですチャンピオン刷毛にはない毛のコシがアップしました!そして上級チャンピオン刷毛にはないコスパも実現して、一石二鳥な刷毛なんです(*^ー^)ノ  写真には40㎜と50㎜しかありませんが種類は30㎜から70㎜までございますのでぜご検討くださいませ~ (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 3Dペンシル

      今日は日本ペイントの方に頂いた試供品の紹介を(^人^) 海外のメーカーで名前が英語力の無い私には読めない3Dペンシルと名付けています笑   (株)KANDA女性陣がず~っと使ってるハンドクリーム。 これをこんな感じに↓ 私のは左の雪の結晶柄ですお分かりいただけたでしょうか?σ(^_^;)  真ん中が祖母ので右端が母のハンドクリームですすっごい楽しかったです笑ご連絡お待ちしております  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      3
      テーマ:
  • 24 Oct
    • エスケー化研

      長らく不ぞろいだった色見本帳の山を片付けておりました・・・。  何気に一番目立つ部分だと思うので一段片付けるだけでもずいぶん変わりますね(^~^) さっそく今日はエスケーさんの商品紹介を!!  リシンシリーズシポカケン/セラミタイトリシン/ソフトリシンリシンシリーズは建築用塗材で最も凡用化されている代表的な仕上材です 適用下地コンクリート セメントモルタル ALCパネル スレート版各種サイディングボード 各種旧塗膜など。用途戸建て住宅、マンション内外装用店舗、事務所、工場、倉庫などの内外装学校などの公共施設の内外装用にも そして色見本   (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      テーマ:
  • 19 Oct
    • テレビ卒業

      先週の日曜日、リビングからテレビが消えました。理由は母がテレビの前でだらだらしてしまい、挙句の果てにはリビングで寝ようとするからです。そのテレビは家族会議の結果私の部屋へ(^~^)子が親を超えた瞬間です。 ということで家にあった棚に乗ってテレビは私の部屋にやってきました 「見たらわかるやっすいやつやん」と宮川大輔の声が聞こえてきそうな棚今回はいつもとちょっと違うテイストで塗装します  今回も使用する塗料はHiCRデラックスエコなのですが希釈剤の塗料用シンナーを通常よりも多く入れてアンティーク感を出したいと思います  解体して#240のペーパーあてをした後、刷毛で塗料を全体にのせ、いらない布で伸ばしていきます。一度塗りでこんな↓感じ。 もう一回塗りますφ(.. )じゃーーーん このままだと完全に乾かないので、大阪塗料工業さんのウォルタサンディング床用を上塗りします床用とありますが床用を使うことで頑丈さもアップするのでオススメです  ウォルタも2度塗りして完成です  白はどんな色にも合うのでいいですね~(‐^▽^‐)   (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      テーマ:
  • 14 Oct
    • ふくろう刷毛

      こんにちは(^∇^)大塚刷毛製造さんから刷毛の新商品がでましたフクロウ感は一切感じませんがフクロウ刷毛です笑 弱溶剤系の塗料に最適!とありますが具体的には、1液ファインウレタンU-100HiCRデラックスエコ1液ハイポンファインデクロハイポンファインプライマーⅡ などなど(*^ー^)ノ ご連絡お待ちしております  本日は土曜日のため午前までの営業となっています!お間違えの無いように~  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 柚子シトラス

      おはようございますおとといから寒くなりましたね~(´_`。)秒で風邪を引き、昨日は家から徒歩10分圏内で過ごしていました。風邪の中でもスタバの柚子シトラスティーは最高でした 植木鉢はなんとか完成。植木鉢の中に発砲スチロールを詰めて100均の花を3つで出来上がりです割れるわ、ペンキなくなるわと何回やめようと思ったことか・・・生き残った植木鉢はこれだけ。。お皿はみんな無事ですがこれだけあっても仕方ないのでお蔵入り。しばらく植木鉢は見たくありません( ̄_ ̄ i)  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 食べるな危険

      祖母にもらったROYSのチョコレート1日で食べきれなっかたのでほかの捕食者に食べられぬよう危険シールを貼っておきました。案の定、このシールを見て食べるのを断念した、、、と母が自白してきました。効果は絶大です   ★廃油回収日のお知らせ★次回の回収は10月14日(金)になります。お間違えの無いように~(^∇^) (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • スタバ新作

      こんにちは(^~^)10月になりましたね!ということでスタバの新作ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノを飲んできました 見た目はよし!しかし肝心の味が微妙でした・・・。(´д`lll)ピーチインピーチを思って飲むとダメですね。結構甘い感じでフルーティではありませんでした。あと絶対に混ぜるの必須です!!混ぜずに最初飲んだのがいけなかったのか最初から最後まで微妙でした。時代に乗りきれない組です次はホットバージョンで時代に乗りたいと思います!   今日も雨に負けずに植木鉢ぬるぞー!と思っていたのですが。ん・・・?んんん・・・???か、固まってきている!!!ということで頼みの綱はお前しかいないぞ。PENCURE。 (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      5
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ひとくちみたらし

       セブンイレブンのひとくちみたらし♡昨日も買いました(^~^)前より少しおもちが重くなった気がします・・・私だけかな??腹持ちがよくて余計好きになってしまいました100円で買えるのもめっちゃ魅力♡♡セブンイレブンの回し者ではありませんが、セブン信仰者ですセブンが好きすぎてバイトしちゃうくらい。笑高3~専門学校卒業までの約3年間バイトの日々。私の青春が詰まったセブンです。笑笑  昨日晴れていたので植木鉢を洗いました。乾燥中。。。  ペンキを塗って再び乾燥中。。。  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ホラーナイト

      こんにちは(^O^)今日もいいお天気でよかったです先週の日曜日にこわ~い夢の世界へ行ってきました    このほかにも貞子や学校の怪談にも行ってきましたハリーポッターのデス・イーターも見たかったのですが整理券が必要だったので断念・・・。10月にまたUSJリベンジです!! 大阪駅について友人が一言。「ゾンビがおらんっていいことやな~♡」何の事情も知らない人が聞いたらただの異世界人です  さて、以前作ったバッグハンガーの白の塗料が余ったのでこれで次のベランダ問題に手を付けていこうと思います!今日はとりあえず植木鉢の中の土を捨てました。この土は死んでますか?と聞かれたら自信を持って死んでます。と答えます  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 完成!

      おはようございます台風や休日が重なり、なかなか前に進められなかったバッグハンガーづくりが終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ  最後の取っ手部分をどうやって塗ろうかと考えていたのですがちょっと立ち寄ったSeriaでいい取っ手があったので4つ購入 部屋に取り付けるとこーーーんなオシャレに♡♡ 壁につけるネジもぬかりなく塗りました!もちろん毎度おなじみ、私が大好きなPENCUREでかわいすぎてず~っと見ていられます笑  今日は午前営業のみとなっています。お間違いのないように~ (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 福島開拓記録

      こんにちは!昨日はあまりの風に驚いていました。(´д`lll)帰宅難民になるのを避けて昨日は午前までの営業とさせていただきました。  さてバッグハンガーが全面に塗れたので2度塗りするのですが艶があるため、2度目の塗膜が付きやすいように目の細かいペーパーを軽くあてていきます。ペーパーをあてた後に布でふいて2度塗りしていきます。1度塗り↓ 2度塗り↓後は取っ手の部分だけなのですがSeriaの取っ手をつけてもかわいいなぁ~と考えています。  最近大阪市福島区の飲食店開拓にはまっています昨日いたのはJR福島駅を阪神側に降りて右に5分ほど歩いたところにあるパーシャさん。レアステーキサーモン♡税込1500円♡♡21年間生きて一番おいしいサーモンでしたこの日はランチだけでしたがディナーも開拓予定です  JR福島駅から歩いて4,5分のところにあります★  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 変えたいところその1

      こんにちは(^~^)今日もまたスッキリしない天気ですが私の心は決まりました!まずはこの課題をやっつけます!!  まずは解体。次にクリヤー(テカテカしてるの)を取るためにペーパーあてをします。ペーパーあて後↓ チョコトリュフみたい(^~^)おいしそ~そのあと、HiCRデラックスエコを塗りましたが今回は初の5分艶を塗ってみました!!いつものマットな感じとは違ってつっるつるです  使用した刷毛ですがここで余談をひとつお聞きください。。。最近おとなしくしていたブラック社長の恐ろしい陰謀が出たのです。「ブログの写真だけ宇宙(めっちゃいい刷毛)載せとくか^^?」   現実はこれ↑油断も隙もありません・・・  そんな社長に脅かされる毎日にもささやかな幸せがあるんです(*^ー^)ノこれ!! ネイルオイル♡めちゃくちゃいい匂いなんです写真のはホットラズベリーの香りです。寝る前にはこれのラベンダーの香りをつけて寝ます。朝と昼に写真のネイルオイルをつけてブラック社長との戦いに挑みに行くのです。。。  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/ 

      4
      テーマ:
  • 13 Sep
    • スーサイドスクワット

      先週日曜日に見に行ってきました!スーサイドスクワット MARVELは全作見ていますがDCコミックは見てない私ですが楽しめました♡♡バットマンやフラッシュも出てきますよ~キャラクター達の殺人犯以外の人間性も魅力的です!DCコミックは知らなくてもアメコミが好きだったら間違いなく楽しめます  今日紹介するのはマイクロエース新シリーズ!マイクログランデメーカーは大塚刷毛製造さん。以前紹介したマイクロエースよりも塗料のふくみがよく、作業性がよくなりましたマイクロエースの記事↓http://ameblo.jp/knd5622/entry-12153836079.html内装・外装にご使用いただける商品です(^~^)普段近くで目にする扉などに適した毛丈から全体の美しさと早い作業性が求められる外壁にまで適した毛丈まで揃っています★ご注文の際は、サイズ・毛丈(作業要所)をご相談の上ご連絡くださいませ(*^ー^)ノ  (株)KANDAhttp://www.kk-kanda.jp/

      4
      テーマ:

プロフィール

(株)KANDA

性別:
女性
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
社会人2年生! 新人としてできることをこつこつと続けていきたいと思います。 地域のおいしいお店を...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。