8つ目まできて、ようやくショーの話に入りますヽ(;▽;)ノながっ

ハレンスタディオンの前には揃いのジャンパーを着たお姉さん達がパンフレットを売ってたり、中に入るとデデーンとホルクスワーゲンのクルマが置いてあってり、全然日本と感じは違います、

極め付けは、入ってすぐのエントランス。

{DFECD643-89EB-414D-8D02-DC51322C3011:01}

こんなムーディーなんですよ( ̄▽ ̄)

お酒ももちろんオッケー
ま、かんだは下戸なので無用ですが。こんな雰囲気だと一杯くらいは飲んでみたかったなーと今にして思いますがね。

で、当然そこにはでかいモニターがあって
{4323E2AF-A696-4888-B94D-A8D6F22D52EC:01}

こんな風にスケーターの紹介が流れていたりするのです。当然我々としては、我らが大輔さんを撮りたい訳でして、紹介はパンフレットの順番ですからね。

待ち構える我々。

{275B3E27-A282-4526-93B3-F5C0FD9A70FA:01}

ジャジャーン≧(´▽`)≦

てほど大した写真ではなくてすいません。
いや、今回ほんとPIWの触れたいとかトークとかで大活躍してくれた私の愛機キャノンちゃんなのですが、流石にスペック不足は否めませんヽ(;▽;)ノ次までに、いつかの次までに。

で、お席なのですが、

{95AD1958-14F6-4767-BCBA-8945FB8D9DAE:01}

この図のK2という天井席です。
そして、スタジアムの中で迷う我々。多分上に上に行けばつくだろうって思ったんですが、この図を見て考えると、下の赤い丸のとこからなぜか左方向に上がり、Y2らへんからぐるーっと回ったようです。
でも、回ったおかげでVIPルームの横を通ったり、レストランの横をすり抜けたり、なかなか楽しかったです。

広さ的にはたぶん代々木クラスだと思うのですが、付属の施設やなんやかやはまるで違います。
もしかしたら野球場とかの方が近いのかもです。

で、お席に着きました。

いやあ、前にリンクのない席とか、舞台で見切れる席くなーと思ったのですが、そうでもなく。

ただ、高いヽ(;▽;)ノ
ひたすら高く急勾配。
落ちないように手摺があって、物を落とそうものならえんえん転がっていきそうな席です。
このタイミングで買えただけあって、舞台に近い側は空いてましたが、開演までには私たちの前まで人で埋まりましたヽ(;▽;)ノ

びっしり

すごい人です。

それもほとんど外国の大人。

夜公演は20時からなので、子供は全く見かけません。ウィークデーだったしね。

老いも若きも、老若男女、大概カップルか数人のグリープで来られてます。

アウェーだヽ(;▽;)ノ
ナンテコッタ

凄い圧力です。

ここに並んだ四人のデーオタなんぞ、波間に漂う小舟のようなものです。

大輔さんはいつもこんな所でこんな雰囲気で海外で試合をしてたのかーヽ(;▽;)ノ

なんとなくしんみり…

いざ、開演です。


あ、ショーまでたどり着かへんかったーヽ(;▽;)ノ