中目黒 BBアロマ/ エステ 上手なまつげパーマ

中目黒1分 BBアロマ。リーズナブルな価格で本格的なフェイシャル・ボディ・まつげパーマまでご提供します。仏の老舗エステ化粧品ドクタールノーやナチュラルコスメ・トリロジーなどを使用して安全なリラックスサロンです。お肌の悩みからアンチエイジングまで!


テーマ:
好評いただいております
 
ローズヒップ・フェイシャル 6300円
気持ちいい~ヘッドspa 付きなのは、5/31までです!! 
       ぜひご利用くださいニコニコ


美容液の王様のローズヒップは、
野バラの実から採取されますグッド!

ローズヒップと聞くと、
ついお花・ローズコスモス の方を想像して、甘い香りを期待しますが、
実は木の実なのです。
だから、残念ながら無臭デス。。。
っ、なんか実の匂い?。。実。。

アロマや化粧品のローズヒップは、
アンデスやチリの特定の野バラです。

が、本来ローズヒップとはバラ科の実の総称なんですってショック! ほ~
ヨーロッパなども自生するバラ科の赤い実は、全部~ローズヒップビックリマーク

で、日本にもローズヒップはあります。それは、ハマナス合格 

北海道・東北の海岸べりに自生している植物だそうです。

ハマナスはてなマークはてなマーク

関東者の私は、実物ハマナスを見たこともありませんし。

ハマナス と聞いて

つい 
♪知床の~岬に~
ハマナスの咲く頃~♪

とおヒゲのおジジ様の唄う姿(合掌)が、
ぼんやり浮かんでくるだけ。。
あ、きっと若い方は、ガリレオ・ガリレイの[ハマナスの花]が浮かぶのよね~にひひ


アタチ先週で3才。うふふ ピチピチ~ラブラブ


え? 人間なら33才。。。
          ガーン( ̄▽ ̄;)


中目黒BBネイル・アロマ
0337166766




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、刈り込んだローズマリーを使って、バスボムを作ってみました。


お風呂に入れれば、シュワシュワと発泡してアロマの香りが漂います。
癒されますよ~

材料さえあれば簡単にできるので、ぜひ挑戦してくださいニコニコ

バスボム (3個分)

・重曹  100㌘
・クエン酸 50㌘
・天然塩 50㌘
・植物性オイル(今回はホホバオイル  にしました。スィートアーモンドオ イルや植物性グリセリンでも何で  もグッド!)小さじ2位
・好きなエッセンシャルオイル 
  ハチミツ・ハーブ等もお好みで

1 小さいビニールに重曹・クエン酸・ 天然塩を入れてよく混ぜる。

2 ホホバオイルも少しずつ入れてよく 混ぜる。ぎゅっと握って固まる位に オイルを調整する。

3 3等分して2重ラップの上におく。

4  お好みのエッセンシャルオイルを  加える。2~6滴まで。
  1つはローズマリーのハーブを加  え,爽やかな香りのローズマリー   とラベンダーです。
  残りはネロリ・ローマンカモミー  ル。大好きな組合せの香りで快眠  用にしましたぐぅぐぅ
  
  水に反応して発泡してしまうの   で、ハチミツを加える時は少量づ  つ慎重に。
  作る時の湿度で固まり方が変わる  ので、ニギニギの感覚が大事で  す。と言いますか、失敗しても楽  しんでいけば、いいのですヨべーっだ!
   
5  茶巾絞りにして、半日以上~
  固まったら出来上がりです。
  お風呂にポン!!

重曹は、皮脂汚れを綺麗にして、クエン酸は、血行をよくしくれます。疲労回復・コリをほぐしますねアップ


チャプーン温泉
一番お風呂に入れたいのは、この娘。
換毛期ナンデ。毛だらけ。。

中目黒BBネイル・アロマ
03-3716-6766
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
不思議の国のアリス好きですか?

昔からアリスは好きなんですよね。
3月うさぎ や 帽子屋(ジョニーが最高でしたねラブラブ)いっぱい素敵なキャラクターが出てきましが。。。

あ! ココに実在しました。
チェシャ猫


これはイジワル笑いデス




なんか
いつもニヤニヤ笑ってるんです。
この娘。

     アリスとコラージュしました。


気がつくとこちらを見て、
鳴き声を出さずに口だけパクパクさせてるんですが、
なに言いたいのかなぁ~はてなマーク
猫に詳しい方ならお分かりなんでしょうか。
うむむ。。


中目黒BBネイル・アロマ
03-3716-6766



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。