誕生日

テーマ:
7月21日が誕生日なのですが、少し早く14日にバースデーイベントをさせていただきましたー!

{C698C61A-83AB-4E65-9B4F-7A7293746B85:01}


お肉出したよー!!
{24306BAD-4847-4854-9414-F6196F3445D2:01}


お酒もお肉もお茶もよろこんでもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして来ていただけるだけでも嬉しいのにプレゼントもいただいてしまいました!!
{D0B9A600-EB03-445C-91D8-0C35E23684E8:01}

載せきれなかったけど他にもお菓子やお酒もいただきました。

本当にありがとうございました!!>_<

とても素敵なバースデーイベントでした♪
AD

JAM11周年!

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました!!

JAMも11周年イベントが近付いて来ましたよ!!

今回は7月23日・24日・25日・26日の4日間!!

{DF04A09B-7E55-4027-95CC-EA85EFFFF002:01}


私はこーんな感じでお給仕予定
{D73F8F00-BD97-4272-8FC3-67E52BECF2FF:01}



お待ちしておりますー!!

夏コミ進捗は…ダメ…です…!!笑

頑張ります!!
AD

5月フェアリーズパーティー

テーマ:
{FAA7DC76-1011-4714-B3EB-84372A4B2D31:01}



5月フェアリーズパーティー
●clinic+jam●

5月22日(金)11:30~翌5:00
5月23日(土)11:30~23:00

今度のjamはクリニック!
心と体の療養に効く美味しいお食事やお酒、お飲物をご用意致しました。
勿論全てのメニューに当院医療スタッフのラミカ付き!
ちゃんとひき直しもできますよ♪
個性豊かなナースと女医達が貴方の外来をお待ちしております!

※混雑時は90分問診制となります。
※院内のお立ち歩きは厳禁ですよ!


{B4B20B52-0D7B-495B-AAB7-9294724D5E38:01}

{52E070F5-6697-4C3A-900F-97AE18F07B55:01}


ということで今日からフェアリーズパーティーです!

27日はお休みですので、お気をつけ下さいm(_ _)m

29日はでじこ卒業式です…!!
AD