2009-12-21 17:45:14

つけ麺 麺屋 はちれん(読谷村喜名)ラーメン

テーマ:ラーメン
カミさんへのクリスマスプレゼントを何にしようか

すげー悩む。予算は5千円。ショボっ(笑)


【はちれん】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-はちれん

これも先々週、個人的にラーメン祭り(笑)を開催した時の記事。

実は私のブログに「味噌ラーメンやってますよ!」ってコメントがあり、琉球村にも

用事が出来たので確認の為に行ってきました。


つけ麺 麺屋 はちれん(読谷村喜名)

お~。レギュラーメニューに辣醤麺が入ってる~。

前回チョー美味しかったもんなぁ。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10318444566.html

心が揺れましたが味噌ラーメンにし・よ・・・う?アレ?ないっす。

スタッフの方に聞いてみたところ「まだ調整中っす。」との事。ん~残念。

仕方ないので、

つけ麺 麺屋 はちれん(読谷村喜名)

【つけ麺】\700

そういや基本のつけ麺をまだ喰らってなかった。

あぁ。ウマそうだ♪

つけ麺 麺屋 はちれん(読谷村喜名)

かー!ウマい!

(゚д゚)ウマー

ここの特徴とも言える、濃厚なのにしつこく感じないスープ♪素晴らしい。

麺も「もちもちつるん♪」な食感。たまりまへん。

つけ麺 麺屋 はちれん(読谷村喜名)

ガーっと食べてると、あっと言う間に麺が無くなっちゃいました。自分には量が少ないかも。

最後に割スープをもらって完食。割スープもウマい。

この記事を書いてるあたりには味噌ラーメンが登場してるかな?また行かねば!

ごちそうさまでした。



●店舗情報●
営業:11:30~20:00
休み:日曜・祝日
席数:カウンター6席・座敷3人掛け2席・ 5人掛け1席
住所:沖縄県読谷村喜名458-3
電話:098-958-6471
駐車場:お店の信号を左に曲がり、右側(路駐もイケるかも?)責任はもちませんが。
いいね!した人  |  リブログ(0)

RYO.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。