2009-11-19 09:04:42

肉中華そば(並) 麺や 和楽 (浦添市宮城)ラーメン

テーマ:ラーメン
相変わらずラーメンは食べまくってますが、

最近やりたいこと が増えてしまってなかなか更新できてません(;´Д`)

スイマセン!


【和楽】


Ryolog-和楽 入口

新規開拓もいいけど「間違いない!」っていう味の店に帰るのも大事よね。

店内に入ると、なんだかホッとする京都?訛りの「いらっしゃいませ~♪」

落ち着く~

Ryolog
【肉中華そば(並)】\750

ああ~♪ウマそうだ。潮騒 を挟んでるのでなんと9カ月ぶり。

Ryolog

くぅ~♪美味しいなぁ。

背脂の浮いたスープですがコテコテってこともなく、もちろんあっさりもし過ぎず

非常に高いレベルで仕上がってます。この旨味!タマラン。

麺との相性も完璧です。(゚д゚)ウマー


Ryolog

うすーくながーいチャーシュー。麺と一緒に食べやすいしウマいです。

Ryolog

この絶妙なスープに一味?が入ることでピリっと締まります。もう一段スープが昇華した感じ~♪

あと、和楽さんはにんにく、酢など色んな調味料を準備してますが、

個人的には辛ニラを少しだけor何も入れない方が一番ウマいと思います。

Ryolog

もちろんご飯(小)を追加して「和楽飯」に。

あぁ。美味しいなぁ。し・あ・わ・せ♪


最近は美味しいラーメン屋さんが多くて、しかも増えてきて困ります(笑)

ごちそうさまでした。



●店舗情報●
営業:11:00~15:00、18:00~22:00(スープが切れると終了)
休み:月
席数:約20
住所:沖縄県浦添市宮城3-15-2
電話:098-874-8069
駐車場:店のそばに 2台
アクセス :58号線を北向けに走り、「宮城」の信号から右折。
      ちょっと行ってまた右折後、直進。右手。
いいね!した人  |  リブログ(0)

RYO.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。