海老味噌ラーメン ちゃんや(那覇市国際通り) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

海老味噌ラーメン ちゃんや(那覇市国際通り)

ブログ放置プレイ中に行ったラーメン屋8


もしかして俺の前世はラーメンマン?きっとそうだ。



【ちゃんや】


ちゃんやは国際通りの中心当たり。


元の国映館むかいらへん。にあります。


詳しくは上のリンクへ。めんどいので(笑)




パッと見、入口はティンガーラというTシャツ屋さん。


それを奥に進むとあります。


食べたのはコレ


趣味が多い割に飽きっぽい男の日記-tyannya

【海老味噌ラーメン】


県産車海老の香りとうまみをギュっ!と凝縮した海老味噌のコクが堪能できる


「新しい味覚の海老ラーメン」\800



らしいです。


う~ん。いい香りだ。さて。味は。



(゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー 



海老のいい出汁がでまくってます。


グルメちっくに味を表現するのは私には無理だし、


そもそもメンドクサイので


こちら をどうぞ(笑)



ただ・・量が少なく感じました!


*1月ジョギング距離累計*

30km



ブログパーツ