素敵~♥ | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

和歌山近鉄で開催されている

SaoRin 先生のイベントに行ってきましたおねがい


実家が和歌山なので、どこよりも慣れた百貨店ですウインク


約20mm の中の PP3 の世界!

凄いです!!

細かーい笑い泣き

可愛い~作りた~いラブラブ

そう思っても、私には無理………






素敵でしょ~ラブ

ハンバーガーとドーナツをGet キラキラ
(ハンバーガーは息子のバックへ音符



イベントは明日10日までですよ~キャハハ








『母の日』は、母であることより、まだ娘であることを実感します。

実母、義母ともに元気であることに感謝ですニコニコ



母の日だから、おばあちゃんとこ行かな!

母の日だから、ご飯持っていこかな?


なんて、母の日を連呼しているからか、きっと我が子も焦ったのかもニヤリ





いただきましたラブ


まだまだ手がかかるし、あまあまだし、生意気なところもあるけど、

私には100点の息子かなニコニコ