僕ら 正義は 勝つのさ

現在に過去に
さあ 手を切って逃避


テーマ:


HELLO.。o




おひさひさ




この前久しぶり
中野行きました






ミスタードーナツ!!!!!


めっちゃ可愛い美味しい
幸せ(´-`).。o






あとこれ。

ふりながらカメラ連写



可愛い?



深海魚みたいでしょ(╯⊙ ω ⊙╰ )


プリとの差がやばいの






これぞギャップ萌










はい、まじめなプリ




2つ身長合わせるため
お互いプルプル状態_:(´ `」 ∠):_ ...







ぁー自撮りしました。



見ます?


見る?


目腐っちゃうよ?








































































でん。

でんでんでん。







きっとすべっただろう







蒼空でした

Candyからの投稿

Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。