福岡 好きな事・やりたい事で起業する!あなたの可能性のかけらを繋ぐ。女性起業コーチ

普通の看護師が、資格を手放し起業。
資格持ってるからって、そこに縛られる必要なし!
地方でチャンスがない、資格がないって諦める必要もなし!
30代でも本気でチャレンジ!!


テーマ:
こんばんは✨
看護師&ファスティングアドバイザー&
TCSコーチングスキルアドバイザーのkimieです。



今日は、すごく勉強になるセミナーに行ってきました。
YUCAさんは、東京でも同じセミナーをされていますが毎回満席の大人気セミナー
なのです。
それが、福岡で受けられるというスペシャルな企画でした!




私にとって手帳は、単なる時間管理・
予定を忘れないようにのツール。
だけど、YUCAさんにとっては
目標を叶えるためのツール。


何が違ったのか・・・?



それは、全てが違いました(笑)。



ざっというと、目標を叶える手帳術の
方法は全て自分の価値観に沿った
未来の目標を常時意識。
だから、日々の生活に追われても目標を
見失いにくくできている。

そして、無駄がない。


これをマスターしたら、本当に目標達成が見えてくるのがわかりました。


早速、自分で適用して実験したいと
思います!




そして、びっくりだったのがYUCAさんの知識量。
とっても色んなこと、特に脳科学的なことについての知識が出てくる出てくる!!



セミナー後の昼食会でも、参加者の個人的な相談に自分の食事を食べる時間もない
くらい本気で公開コンサル。


こんなに知識量豊富で、引き出しの多いYUCAさんのセミナー。
とってもオススメです!!



私も、もっと勉強させてもらうために
個人コンサル申し込みましたニコニコ




YUCAさんのブログはこちら☆




kimie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kimieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります